羽地小学校

6/6 下校時刻変更について

   

保護者・地域の皆様
お疲れ様です。
今週は連日の梅雨空が予想されています。体調管理には,十分に気を配りたいところです。
さて,先日公文にてお知らせしましたように,明日7日(火)及び10日(金)は,職員研修があり4時間目までの授業となります。(給食+軽い清掃あり)
お子様のお迎え等,調整をどうぞよろしくお願いいたします。羽地小職員室
下校時刻変更(学推及び校内研)

 - 平成28年度, 幼稚園だより

  関連記事

第3回PTA評議員会の開催について(お知らせ)
3/17 修了式&離任式

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。修了式・離任式が終わりました。今年度の学校行事 …

11/7 稲苅り体験(5年)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。5年生の『稲苅り体験学習』がありました。晴天に …

5/22 日曜授業参観・PTA親睦バレーボール大会

保護者・地域の皆様 去った22日は,「日曜授業参観・PTA親睦バレーボール大会」 …

6/6 『ひだまり』~相談室だより~

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 羽地小ではご存じの通り,保健室より「ひだまり …

5/19 音楽朝会

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 音楽朝会が行われました。「ふるさと」の歌を, …

7/26 落雷には十分に注意を!

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。ご存じの通り,落雷により糸満市のビーチで負傷者 …

10/27 修学旅行①(道の駅嘉手納)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 修学旅行の一行が道の駅『嘉手納』に到着したよ …

6/21 授業風景

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 今日は『夏至の日』です。残り一ヶ月で,一学期 …

11/24 学習発表会プログラム

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。3日後に「学習発表会」が近づいてきました。幼稚 …