羽地小学校

7/27 お礼!

   

保護者の皆様
お疲れ様です。『3日間の保護者面談』が本日で終了しました。面談で話し合った点を,2学期以降の子ども達への指導へ活かしていけるようにしたいと思います。お忙しい中,ご来校下さりありがとうございました。
尚,都合により保護者面談が実施できていない場合は,担任との調整になります。よろしくお願いします。羽地小職員室

 - 平成28年度, 幼稚園だより

  関連記事

12/5 読み聞かせ

保護者・地域の皆様   お疲れ様です。毎週金曜日は,読み聞かせボランティアの保護 …

6/7 スリッパ揃う!

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。トイレの履き物がきちんと揃っています。 『履き …

[幼]12月誕生会

19日に行われた12月誕生会の様子です。好きな色は「ピンクと水色」「青」、好きな …

5/26 落とし物

保護者・地域の皆様 読書朝会の後に,『落とし物』について担当教師からお話がありま …

10/29 校舎建築,屋上部分見える!

保護者・地域の皆様  お疲れ様です。 先程,新校舎建築現場の最上階に上がってきま …

1/30 算数の授業

 お疲れ様です。各学年の算数授業の様子です。どの学年も,生活に活かされるような内 …

2学期始業式【校長先生のお話】
11/24 表彰朝会

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。表彰朝会がありました。サッカー・男女バレーボー …

【幼稚園】魚が泳ぐ水族館つくったよ!

はさみの使い方も上手になりました。色塗りもていねいにできました。磁石の仕組みを上 …

12/16 人権ツリー 

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。クリスマスを前に,『人権ツリー』が校長室前の壁 …