羽地小学校

8/17 環境美化作業のお知らせ

   

保護者・地域の皆様
お疲れ様です。夏休みも残りわずかとなりました。26日(金)の2学期スタート時に,元気一杯に登校してくる子ども達が思い浮かびます。さて,運動会前の『環境美化作業』を来る27日(土)に予定しております。運動会を9/11(日)に計画しているため,年間計画よりも早い実施となりました。お忙しい中ではありますが,ご参加の程よろしくお願いいたします。詳細につきましては,添付の公文をご覧下さい。(保護者面談の際に配布済み)
環境美化作業のお知らせ

 - 平成28年度, 幼稚園だより

  関連記事

9/7 音楽朝会(校歌&運動会の歌)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 台風一過。まだまだ天候が悪いため,全体練習は …

5/26 授業風景

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 今日の授業風景です。ここ最近は,子ども達の聞 …

3/2 6年生を送る会

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 本日の3校時に,『6年生を送る会』が行われま …

1/11 持久走大会プログラム変更について

訂正版 保護者・地域の皆様 お疲れ様です。来る15日(日)は『校内持久走大会』が …

1/20 羽地中入学説明会

お疲れ様です.先日,6年生の子ども達に,「羽地中学校入学説明会」の案内文書を配布 …

9/21 授業研究(5年社会科)

お疲れ様です。本日は,5年2組で社会科の授業研究がありました。『水産業のさかんな …

5/25 ブラッシング指導

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 本日は,先週に引き続き「ブラッシング指導(歯 …

12/7 英語遊び(幼稚園)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。午前中に『英語遊び(劇)』が本校体育館でありま …

7/20 力作!!!

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。幼稚園のお誕生日会に行った帰り際にみた『砂場の …

11/15 式服等ありませんか?

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。学生服(式服)の使用予定がないもの・進級に伴い …