真喜屋小学校

台風(大雨)等に伴う登校への対応について(お知らせ)

      2018/11/20

台風(大雨)等に伴う登校への対応について(お知らせ) 再

 - お知らせ, 平成30年度

  関連記事

運動会のご案内・前日準備PTA作業について

令和元年8月27日.jtd 運動会

PTA主催職員送別会の開催中止について(お知らせ)

みだしの件について、下記のとおり令和2年度PTA主催職員送別会を計画しておりまし …

令和2年度 新任式 【5月11日(月)登校日】

新任式の様子です。 真喜屋小学校、令和2年度は6名の先生方が着任されました。 ド …

令和5年1月20日の漢字検定試験の申し込みについて(案内)

令和4年11月4日(金) 保護者のみなさまへ 名護市立真喜屋小学校 校 長    …

新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた振替休日の過ごし方について(お願い)

平素から本校の教育活動にご理解、ご協力をいただき誠に有難うございます。 さて、明 …

教室換気における保温・防寒目的のための衣服着用のお願い

師走の候、保護者の皆様におかれましては、益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。平 …

PTA各専門部会並びに第5回PTA運営委員会の開催について

PTA運営委公文H30④

授業参観日並びに「ありがとう集会」の実施について

授業参観公文 H30 2月

連休中の感染予防について(お願い)

 日頃より、学校における感染症予防にご理解とご協力をいただき感謝申し上げます。 …

「真喜屋っ子だより 令和3年度最終号」が発行されました

「真喜屋っ子だより 令和3年度最終号」が発行されました。 1 楽しかった お別れ …