真喜屋小学校

校内緑化計画に係る作業の実施について(環境整備部員へお知らせ)

   

PTA緑化作業<環境整備部>:H30

 - お知らせ, 平成30年度

  関連記事

貸出用パソコンの利用ルール(名護市立真喜屋小学校)

貸出用パソコンは、学習活動のために使うことが目的です。ゲームなど、学習活動に関わ …

「夏休み 子どもの目を見て話そう」沖縄県社会教育関係団体等連絡会「共同アピール2022」について

本アピールは、県民総ぐるみで「地域の子は地域で守り育てる」気運をより一層高め、 …

「日曜授業参観日の実施」「校内親睦バレーボール大会の中止」について (ご案内)

下記により日曜授業参観日を予定しています。また、校内親睦バレーボール大会は、新型 …

大型連休における児童の安全に関するご協力のお願い

新型コロナウイルス感染拡大防止へのご協力、ありがとうございます。 さて、今年度も …

学校内で陽性者が発生した場合の「学校PCR検査」について

梅雨の候、保護者のみなさまにおかれましては、ますますご健勝のこととお喜び申し上げ …

学校だより 1月号

H30度学校便り 1月号

令和4年1月号真喜屋っ子だより

真喜屋っ子だよりが発行されました。 内容は以下の通りです。 1.新年のあいさつ …

学校メーリングサービス「真喜屋小安心メール」登録のお願い

「保護者の皆様に本校の「一斉メール配信システム」への登録のご案内を致します。外出 …

学校閉庁日について(依頼)

(真喜屋小第70号) 令和4年 7月15日 保護者各位 名護市立真喜屋小学校 校 …

臨時休業中の各家庭での児童生徒の過ごし方について

各家庭で過ごす時間が多くなりますので、学習だけでなく日頃できない家の手伝いなどを …