真喜屋小学校

日曜授業参観 およびPTA親睦バレーボール大会 中止のお知らせ

   

令和2年5月25日

入梅とともにぐずついたお天気が続きますが、つつがなくお過ごしのことと存じます。また平素より、本校の教育活動へのご理解とご協力に深く感謝申し上げます。

さて、先日お配りした年間行事予定表に記載されていました日曜授業参観およびPTA親睦バレー大会を中止にすることを決定しました。
中止の理由としましては、新型コロナウィルス感染拡大防止の休校措置からの学校再開が5月21日木曜日からと直近であることと、3つの条件(換気の悪い密閉空間、多くの人が密集、近距離での会話や発声)が同時に重なる場を避けることで、新型コロナウィルス感染拡大防止をするためです。
つきましは、次回(6月18日)以降の授業参観でご参観下さり、児童を激励して下さいますよう、お願い申し上げます。

1 行事   日曜参観 およびPTA親睦バレーボール大会

2 期日   5月31日(日):上記の理由により中止

(日曜参観の中止にともない、6月1日(月)は
通常登校日となります。)

※他の行事に関しても変更の可能性があります。学校の各種お知らせ(学校ホームページ、お手紙、学校メーリングサービス、学校LINE公式アカウント等)をご確認ください。

日曜授業参観中止公文

 - お知らせ, 令和2年度, 公文

  関連記事

「若夏遠足」延期のお知らせ

若夏遠足延期のお知らせ

真喜屋っ子だより令和2年度12月第2号

真喜屋っ子だより令和2年度12月第2号が発行されました。 内容は以下の通りです。 …

図書館だより令和4年度7月号が発行されました

図書館だより令和4年度7月号が発行されました 内容は以下の通りです。 1 7月の …

教室換気における保温・防寒目的のための衣服着用のお願い

師走の候、保護者の皆様におかれましては、益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。平 …

令和3年度 真喜屋小PTA総会の書面審議の結果について

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は本会の活動にご理解とご …

11/18(水)羽地中学校学推発表会・ 11/20(金)真喜屋小学校校内研修に伴う 下校時刻変更のお知らせ

11/18(水)羽地中学校学推発表会・11/20(金)真喜屋小学校校内研修に伴う …

新型コロナウイルス感染症防止のための小学校等の臨時休校による子どもの 居場所の確保のための小学校の施設利用について

名護市コロナウイルス休校に係る小学校居場所づくり

下校時刻変更のお知らせ(10月)

平成30年10月3日 下校時刻変更

令和4年度3月号 図書館だより

令和4年度3月号 図書館だよりが発行されました。 内容は以下の通りです。 1 1 …

令和2年度「お弁当の日(3月4日)」実施について(お知らせ)

向春の候、保護者の皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます …