真喜屋小学校

令和3年度1学期終業式 変更のお知らせ

   

台風6号が沖縄本島地方にも近づいてきております。このため、暴風警報等による休校が沖縄県より発表となる可能性があります。
つきましては、1学期終業式を下記の日程に行います。
また、台風の進路や強さによる休校措置の変化による、終業式の変更については下の表をご覧ください。

合わせまして先日配布の「台風への対応」をご覧ください。

1  令和3年度1学期終業式
期 日
令和3年 7月 20日(火)
日 程
朝の時間   終業式(体育館)

2  7/20(火)、7/21(水)に休校により終業式ができなかった場合
日程
7/21(水)
朝   1学期終業式
1校時   授業
2校時   授業
3校時   授業
4校時   授業
5校時   授業

下校 15時00分

バス (朝は通常)15時15分

式服 なし

かばん ランドセル
7/26(月)
朝   朝の活動
1校時 1学期終業式
2校時   学級活動
下校
3校時   なし

下校  10時15分
バス (朝は通常)10時30分
式服 なし なし
かばん ランドセル ランドセル
※台風の進路によっては、下校が早まる可能性あり。
その場合は、源河スクールバスはありませんので、お迎えをお願いします。
給食の対応等は先日配布の「台風への対応」をご覧ください。

PDF版はこちら

令和3年度1学期終業式のお知らせ

令和3年度1学期終業式のお知らせ

 - お知らせ, 令和3年度, 公文

  関連記事

令和3年度源河スクールバス運行予定表

変更がありましたので、差し替えします。 PDF版はこちら R3年度4月運行予定表 …

真喜屋っ子だより」令和4年6月号が発行されました

「真喜屋っ子だより」令和4年6月号が発行されました 内容は以下の通りです。 1  …

図書館だより令和2年度1月号

真喜屋小学校図書館だより1月号が発行されました。 内容は、 1 新年のあいさつ …

ゴールデンウィークの過ごし方について

今週末から、ゴールデンウィークですね。 本日(4/26)にゴールデンウィークの安 …

9/26(月)~10/7(金)RBCiラジオ「僕の作文・私の作文」のお知らせ

RBCiラジオ「僕の作文・私の作文」の収録が9/21にありました。 1年生から6 …

新型コロナウイルス感染症に関する出席の取り扱いについて

新型コロナウイルス感染症に関する出席の取り扱いについて 令和4年1月5日 保護者 …

臨時休業中の各家庭での児童生徒の過ごし方について

各家庭で過ごす時間が多くなりますので、学習だけでなく日頃できない家の手伝いなどを …

新型コロナウイルス感染症対策のための臨時休校のお知らせ

見出しの件につきまして、お知らせいたします。感染症対策と学びの保障の両立を図りつ …

1月31日(月)~2月4日(金)における授業の対応について(お知らせ)

令和4年1月27日 保護者のみなさまへ 名護市立真喜屋小学校 校  長  新城  …

PTAによるあいさつ運動について

令和元年度朝のあいさつ運動PTA会員割り当て