真喜屋小学校

11/18(水)羽地中学校学推発表会・ 11/20(金)真喜屋小学校校内研修に伴う 下校時刻変更のお知らせ

   

11/18(水)羽地中学校学推発表会・11/20(金)真喜屋小学校校内研修に伴う
下校時刻変更のお知らせ
羽地中学校区4校では、教師の指導力の向上と学習指導の工夫・改善を図るため、学推発表会・校内研修を実施しています。その一環として、授業研究会に全職員で参加します。
つきましては、下記の通り下校時刻が変更になりますので、ご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。

令和2年11月18日(水)
全学年13:30下校
羽地中学校区学推発表会のため全学年4校時授業
源河区スクールバス出発時刻
〈臨時便13:45 出発〉

令和2年11月20日(金)
2~6年13:30下校
1年15:00下校
5校時に校内研修1学年授業研究会のため、2~6年は4校時授業
源河区スクールバス出発時刻
〈臨時便13:45,1便15:15 出発〉

学童等へのご連絡は、保護者の方での対応お願いします。
◇ 放課後、部活動をする児童については、監督・コーチの指示に従って練習等を行う様にして下さい。(練習開始時間・終了時間・・・等の確認)
今回のような、部活の開始まで時間がある「4校時で下校の日」には、いったん全員帰宅した後、部活動開始時刻に合わせて、再び学校へ来ることになっています。安全管理上、学校に居残りすることはできませんのでご理解とご協力お願いいたします。

令和2年11月18日20日下校時刻変更

令和2年11月18日20日下校時刻変更_page-0001

 - お知らせ, 令和2年度, 公文

  関連記事

台風 11 号の接近に伴う臨時下校・児童お迎えのお願いについて

台風 11 号の接近に伴う臨時下校・児童お迎えのお願いについて 保護者のみなさま …

名護市立学校の警戒レベル第4段階及びまん延防止等重点措置適用期間中の 学校の登校や部活動について

名護市より通知がありましたので、お知らせいたします。 感染レベル3-2における土 …

臨時休業中の各家庭での児童生徒の過ごし方について

各家庭で過ごす時間が多くなりますので、学習だけでなく日頃できない家の手伝いなどを …

9月28日(水)羽地中学校区CS推進学校訪問及び 真喜屋小校内研修に伴う下校時刻変更のお知らせ

令和4年9月20日(火) 保護者のみなさまへ 名護市立真喜屋小学校 校  長   …

令和4年度 真喜屋小PTA総会の書面審議の結果について

令和4年度 真喜屋小PTA総会の書面審議の結果について 令和4年6月10日 真喜 …

図書館だより10月号

図書館だより10月号が発行されました。 内容は以下の通りです。 1.9月の読書冊 …

児童生徒1人1大端末の貸与と学校と児童生徒間の学習ツール 「Google for Education」の運用開始について(お知らせ)

名護市立小・中学校保護者の皆様へ 名護市教育委員会 教育長 岸本 敏孝 ( 公 …

9月21日(火)~10月1日(金)における授業の対応について(お知らせ)

本校では、名護市内の感染状況を踏まえながら、引き続き、感染拡大防止を図りながら、 …

延期した水泳学習の実施の見通しについて

延期した水泳学習の実施の見通しについて 梅雨の候、保護者の皆様にはますますご健勝 …

「図書館だより」令和4年度2月号

「図書館だより」令和4年度2月号が発行されました。 内容は以下の通りです。 1. …