真喜屋小学校

修了式・離任式のお知らせ

   

修了式・離任式のお知らせ.jtd(改)

 - お知らせ, 令和元年度(平成31年度)

  関連記事

台風が発生した場合の対応について

台風が発生しやすい季節になりました。今後、台風接近時の学校への登校に関して、問い …

学校休校日の過ごし方

学校休校日の過ごし方 国内において新型コロナウイルスに感染した事例が相次いで報告 …

令和2年度3月号「真喜屋っ子だより」

令和2年度「真喜屋っ子だより」3月号が発行されました。 内容は以下の通りです。 …

9月11日(金)PTA作業のお知らせ

PTA環境整備作業の実施について(お知らせ) 1 期  日 令和2年9月11日( …

令和3年度 PTA各専門部 所属希望調査について(お願い)

PTA会員の皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。また …

令和4年度5月号学校便り「真喜屋っ子だより」

令和4年度5月号学校便り「真喜屋っ子だより」が発行されました。 内容は以下の通り …

年末年始【部活動等の自粛】【学校施設開放の自粛】について

保護者のみなさま、平素より、学校における感染症対策の推進に御理解と御協力をいただ …

学習発表回及び学力向上推進実践発表会の開催について

学習発表会等公文:30

PTA主催職員送別会の開催中止について(お知らせ)

みだしの件について、下記のとおり令和2年度PTA主催職員送別会を計画しておりまし …

10月4日(月)からの授業について(お知らせ)

本校では、名護市内の感染状況を踏まえ、引き続き感染拡大防止を図りながら、10月4 …