真喜屋小学校

ミーニシ(新北風)遠足のお知らせ

   

ミーニシが吹く今日この頃、沖縄にも秋の訪れが感じられ、過ごしやすい季節になってきました。
さて、本校では「ミーニシ遠足」を実施いたします。今年度はコロナ禍の中、いろいろな行事が中止や縮小となっていますが、学校全体や学級の友だちと仲良くすごし、楽しい思い出をつくったり、公共物を大切に使用する態度を身につけたりすること等をねらいとして、楽しい野外での行事を実施いたします。
くわしくは、各学年から配布される「ミーニシ遠足のしおり」で①当日の日程 ②内容 ③準備・・・等をご確認ください。

1 期日   令和2年11月6日(金)

2 目的地と学校に戻る予定時刻
学年:全学年
目的地:県民の森(恩納村)
出発時刻:8:45出発
帰校時刻(予定):14:30
仲尾次区・真喜屋区の児童は、それぞれのバス停で降ります。
稲嶺区・源河区の児童は、真喜屋小学校で、バスを降ります。
◇ 源河区スクールバス出発時刻
〈14:45臨時便のみ,  1便・2便なし〉
◇ 学童等へのご連絡は、保護者の方での対応お願いします。
◇ 当日は給食がありませんので、お弁当の用意をお願いします。
◇ 雨天の場合でも、学校で授業を行いますので、お弁当の用意をお願いします。そして、遠足は11月13日(金)に延期します。
なお、11/13(金)は、目的地を21世紀の森公園に変更いたします。また、給食はあります。

この件のお問合せは
名護市立真喜屋小学校
教頭 宮里 匠哲
0980-58-1251

PDF版はこちら

R2秋の遠足のお知らせ R2秋の遠足のお知らせ_page-0001 (1) (1)

 

R2秋の遠足のお知らせ_page-0001 (1) (1)

 - お知らせ, 令和2年度

  関連記事

登校再開のお知らせ

保護者のみなさまへ 名護市立真喜屋小学校 校 長  新城 高樹 (公印省略) 登 …

真喜屋小学校便り10月号

内容は以下のとおりです。 1 運動会特集 ~輝く真喜屋っ子!みんなでつくった運動 …

2学期始業式・休校期間のお知らせ 及び家庭のWi-Fi環境有無の回答のお願い

保護者のみなさまへ 2学期始業式・休校期間のお知らせ 及び家庭のWi-Fi環境有 …

寄贈ありがとうございます

入学を祝う会に合わせて、本部町にある「アセロラフレッシュ」社から、「アセロラ飲む …

台風時の登校に関するお知らせ

1 「暴風警報」または「大雨・洪水特別警報」が発令された場合 沖縄本島北部”に、 …

図書館だより3月号 令和2年度

内容は以下の通りです。 1 1年間のまとめ 2 1年間の1人あたりがかりた本(ク …

3/2(木)「お弁当の日」弁当づくりのお願い

「お弁当の日」弁当づくりのお願い 立春の頃、保護者の皆様におかれましては、ますま …

チリ地震津波 復興60年記念植樹祭がありました

5月22日金曜日17時より真喜屋小学校にて、 「チリ地震津波 復興60年記念植樹 …

ラインズeライブラリー アドバンス「家庭学習サービス」について

1.家庭学習サービスの概要 この度、本校に「ラインズeライブラリアドバンス」とい …

授業参観および学力向上実践推進報告会の中止について (お知らせ)

沖縄県の緊急事態宣言の延長など県内の感染状況をふまえまして、新型コロナウイルス感 …