真喜屋小学校

令和4年度3月号 図書館だより

   

令和4年度3月号 図書館だよりが発行されました。

内容は以下の通りです。

1 1年間の1人あたりがかりた本

2 各学年のベストリーダー

3 6年生のみなさんへ

4 図書委員のみなさんへ

PDF版はこちら

R5 3月号

R5 3月号

 - お知らせ, 令和4年度, 図書だより

  関連記事

「休校に伴うタブレットパソコン持ち帰りに関して問い合わせ内容と補足説明」

休校に向けての学校の対応の中で、お問い合わせがありましたので、保護者の方々に参考 …

令和3年度 PTA各専門部 所属希望調査について(お願い)

PTA会員の皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。また …

令和2年度 入学式(5月22日(金))のお知らせ(再度)

入学式のお知らせを再度いたします。 梅雨に入り、蒸し暑い時期になってきました。 …

図書館だより令和2年度1月号

真喜屋小学校図書館だより1月号が発行されました。 内容は、 1 新年のあいさつ …

個人面談のお知らせ

個人面談のお知らせ 令和4年6月10日 保護者のみなさんへ 名護市立真喜屋小学校 …

「保護者の日曜授業参観の中止」「児童の通常登校・授業の実施」について (お知らせ)

今年は雨の少ない暑い日々が続いておりますが、保護者の皆様におかれましては、ますま …

名護市内小中学校の休校延期について

本日、名護市教育委員会より通知があり、臨時休校を以下のように延長することになりま …

図書館だより9月号

9月10月の図書館目標 ・感想文・感想画をかこう! ・みんあで読書月間をもりあげ …

令和3年度11月号「真喜屋っ子だより」

令和3年度11月号「真喜屋っ子だより」 が発行されました。 内容は以下の通りので …

始業式 再延期のお知らせ

4月22日に予定していました始業式を、新型コロナウィルス感染防止のための臨時休校 …