真喜屋小学校

学校給食の摂取について9/13(月)~9/17(金)

   

保護者のみなさまへ

 

真喜屋小学校では、来週9/13(月)~9/17(金)の期間、給食を予定しております。

日程は、特別日課での午前中4校時まで授業、給食、軽い清掃、下校となっています。

新型コロナウイルス感染症など、事情により給食を摂取することに不安を感じる児童や保護者のみなさんがおりましたら、給食を摂取せずに下校することも可能です。

その場合には、給食センターへの連絡がありますので、学校へご連絡をお願いします。

真喜屋小学校 0980-58-1251

 

・給食を摂取後の完全下校時刻

13:00

(13:05源河スクールバス学校出発)

 

・給食を摂取しないで下校する時刻

12:10

※下校方法については、徒歩やお迎えなど、ご家庭で児童とご確認をお願いいたします。

※源河地区児童は、源河スクールバスで下校できます。

12:15源河スクールバス学校出発

 - お知らせ, 令和3年度

  関連記事

名護市立小・中学校における留守番電話利用の実施について

令和 4 年 7月 13日 保護者の皆様へ 名護市教育委員会 教育長岸本敏孝 ( …

各家庭におけるインターネット環境等アンケート調査(名護市より依頼)

今後の教育活動の一層の充実を図るため、教育現場におけるICT(情報通信技術)の導 …

個人面談のお知らせ

個人面談のお知らせR元

「徒歩による集団登校」の推奨について(ご協力願い)

向春の候、保護者の皆様におかれましてはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。 …

学校メーリングサービス「真喜屋小安心メール」登録のお願い

「保護者の皆様に本校の「一斉メール配信システム」への登録のご案内を致します。外出 …

真喜屋っ子だより7月号

真喜屋っ子だより7月号が発行されました。 今回の内容は、 1.平和講演会~沖縄戦 …

教育長メッセージ

名護市立小中学校の一斉臨時休業の延長について、名護市教育長より、 メッセージがあ …

図書館だより令和4年度7月号が発行されました

図書館だより令和4年度7月号が発行されました 内容は以下の通りです。 1 7月の …

令和3年度 真喜屋小PTA総会の書面審議の結果について

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は本会の活動にご理解とご …

貸出用パソコンの利用ルール(名護市立真喜屋小学校)

貸出用パソコンは、学習活動のために使うことが目的です。ゲームなど、学習活動に関わ …