真喜屋小学校

学校評価アンケート(7月)のお願い ~よりよい学校にするために~

   

令和4年7月1日
保護者のみなさまへ
名護市立真喜屋小学校
校長 屋宜 健
〈公印省略〉
学校評価アンケート(7月)のお願い
~よりよい学校にするために~
盛夏の候、保護者の皆様におかれましては、益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。また、日頃より本校の教育活動に対しまして、温かいご理解とご協力を頂き感謝申し上げます。
さて、毎年行っております「学校評価アンケート」を今年度も行います。このアンケートは、本校の教育目標である「◇よく考える子 ◇思いやりのある子 ◇元気な子」をめざし、真喜屋小学校に通う子どもたちの学校生活を生き生きとしたものにするために、学校教育目標にもとづく教育活動や学校運営の状況等について評価・改善を行い、教育の質を高めることを目的とした学校評価を年2回実施し、保護者の皆様からも毎回貴重なご意見をいただいています。
つきましては、趣旨をご理解いただき、ご協力くださいますようお願いいたします。また、評価結果につきましては、学校便り等を利用して公表いたします。
あらためて、メールにてアンケートの依頼をさせていただきますので、本文中のリンクからご回答ください。 下記QRコードからもご回答いただけます。お忙しい中とは思いますが、ご協力をよろしくお願いいたします。

1 アンケート実施期間 : 7月1日(金)~7月8日(金)
2 アンケート回答先 : 下記リンク・QRコード(Google Forms)
https://forms.gle/CLnfAxF2aZu9RitJ8

PDF版はこちら

R4年度学校評価保護者配布用

R4年度学校評価保護者配布用

 

 - お知らせ, 令和4年度, 公文

  関連記事

入学式 再延期のお知らせ

4月23日に予定していました入学式は、新型コロナウィルス感染拡大防止のための臨時 …

5/21(金)交通安全教室(自転車について)がありました

5月21日(金)に真喜屋小学校で 交通安全教室が行われました。 名護警察署 大城 …

一斉臨時休業の再延長について(4月30日)

保護者の皆様、平素より本校教育活動にご理解・ご協力をいただきありがとうございます …

「真喜屋っ子だより 令和3年度最終号」が発行されました

「真喜屋っ子だより 令和3年度最終号」が発行されました。 1 楽しかった お別れ …

令和4年度3月号 図書館だより

令和4年度3月号 図書館だよりが発行されました。 内容は以下の通りです。 1 1 …

学級保護者会(2学期)の開催について

学級保護者会:12月

ゴールデンウィークの過ごし方について

今週末から、ゴールデンウィークですね。 本日(4/26)にゴールデンウィークの安 …

寄贈ありがとうございます

入学を祝う会に合わせて、本部町にある「アセロラフレッシュ」社から、「アセロラ飲む …

10/14(水)授業参観のお知らせ

授業参観日について (ご案内) 時節柄何かとお忙しい中ではありますが万障お繰り合 …

6/26真喜屋小学校校内研修に伴う下校時刻変更のお知らせ

6/26真喜屋小学校校内研修に伴う下校時刻変更のお知らせ 6月26日には、元名護 …