真喜屋小学校

図書館だより令和3年度9月号

   

令和3年度9月号の図書館だよりが発行されました。

内容は、

1 9月・10月のとしょかん目標

2 今月のかじまる号巡回日9/14(火)

15:15~16:15

※返却のみ(午前中授業のため、巡回時間には、下校している時刻です。個人で借りている本があれば、担任の先生にあずけてください。学校でまとめて返します。)

3 新しい本のしょうかい

PDF版はこちら

R3 9月号

R3 9月号

 - お知らせ, 令和3年度, 図書だより

  関連記事

インフルエンザ予防のお願い

インフルエンザ予防のお願い

9月11日(金)PTA作業のお知らせ

PTA環境整備作業の実施について(お知らせ) 1 期  日 令和2年9月11日( …

PTA環境整備作業の実施について(お知らせ)

6月4日(金)にPTA環境整備作業を下記により計画しています。 つきましては、季 …

令和3年度 真喜屋小学校運動会 予備日のご案内

真喜屋小学校の運動会の延期の日程を先日お知らせいたしました。今回は令和3年10月 …

「図書館だより」令和4年度2月号

「図書館だより」令和4年度2月号が発行されました。 内容は以下の通りです。 1. …

【台風】「令和4年度台風発生時の対応:真喜屋小学校」

そろそろ台風の季節がやってきます。羽地中学校区で共通した今年度版の「台風の対応」 …

朝の読み聞かせについて( 延期の お知らせ)

朝の読み聞かせについて(延期の お知らせ) 日増しに寒さが身にしみるようになりま …

令和2年度 入学式(5月22日(金))のお知らせ(再度)

入学式のお知らせを再度いたします。 梅雨に入り、蒸し暑い時期になってきました。 …

図書館だより5月号(5月11日登校日の様子)

内容は次の通りです。 1ページ目:R2図書館だより5月号1ページ目 貸し出しのル …

9/18運動会前日PTA作業のお知らせ

1 期  日:令和元年9月18日(金)         2 時  間:午後4:3 …