真喜屋小学校

【羽地中学校】2月1日入学説明会の内容変更について

   

新1年生保護者 各位

令和4年1月14日
名護市立羽地中学校
校 長 宮里 淳 <公印省略>

入学説明会の内容変更について

日頃より、本校の教育活動に対するご理解とご協力を頂き感謝申し上げます。
さて,本校では,入学説明会を来る2月1日に開催予定ですが、新型コロナウィルス感染拡大の状況下で、通常開催は厳しいと判断し内容を変更して実施いたします。参加は保護者1名のみとし、時間も短縮いたします。
なお、児童の体験学習と説明会は感染状況を見ながら後日実施を検討いたします。ご理解の上ご協力を宜しくお願い致します。


1 日 時 令和4年2月1日(火)16:00~16:45 受付:午後15;30
2 場 所 名護市立羽地中学校 体育館
3 参加者 保護者1名
4 内 容 ①学校紹介 ② 中学校の学習 ③ 部活動紹介 ④ 生徒会活動
⑤学校生活のきまり ⑥ 自転車通学について ⑦ 保健安全について
⑧諸準備及び入学式の連絡
①~⑧の内容を精選して説明します

※感染対策を講じて実施いたします。事前の体調チェック、検温、マスクの持参を宜しくお願いします。なお、諸事情により参加できない場合は説明会資料を後日お届けします。電話での質問も受付いたします。

※ スリッパをご持参いただけますようお願い申し上げます。

 PDF版はこちら

保護者への案内..変更

保護者への案内..変更

 - お知らせ, 令和3年度, 公文

  関連記事

真喜屋小学校「としょかんだより」令和4年2月号が発行されました

真喜屋小学校「としょかんだより」令和4年2月号が発行されました。 内容は以下の通 …

学校再開5月21日・22日の日程(給食あり)

5月21日(木)・22日(金)の日程に変更がありますので、お知らせいたします。 …

PTA作業延期のお知らせ

PTA作業公文:R元② 延期

真喜屋小学校便り10月号

内容は以下のとおりです。 1 運動会特集 ~輝く真喜屋っ子!みんなでつくった運動 …

小学校における学習支援コンテンツ

ぜひご家庭でご活用ください。 【子供の学び応援サイト(文部科学省のウェブページ) …

6月号_図書館だより・保健だより

6月号の真喜屋小学校 図書館だより・保健だよりが発行されました。 ぜひご覧くださ …

真喜屋っ子だより令和2年度3月2号

真喜屋っ子だより令和2年度3月2号 が発行されました。 内容は、 1 6年生あり …

資料「学習者用タブレットを家庭のWi-Fiに接続する方法」

資料提供がありました。ご活用ください。 「Wi -Fi に接続する方法 (児童生 …

令和2年度真喜屋小学校運動会のご案内

令和2年度真喜屋小学校運動会の開催について(ご案内) 本校におきましては、「新型 …

令和3年度 新任式・始業式のお知らせ

陽春の候、保護者の皆さまにおかれましては、ますますご健勝のことと拝察いたします。 …