真喜屋小学校

ミーニシ(新北風)遠足 延期 のお知らせ

   

ミーニシ(新北風)遠足延期のお知らせ

ミーニシが吹く今日このごろですが、保護者の皆様には益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。
さて、児童が楽しみにしていました明日のミーニシ(新北風)遠足は、県民の森管理事務所によると、雨天の影響で、芝生がぬれて活動ができないとの連絡があり、11/13(金)に延期致します。
つきましては、下記の通りご理解とご協力を宜しくお願いします。

1 変更日
日 時 令和2年11月13日(金) 9:00~12:00
目的地 名護市 21世紀の森公園
※当日、給食有ります
※雨天の場合、ドーム(室内運動場・市民体育館隣り)
※下校時刻は、午後3時00分
※源河スクールバスの出発時刻は、午後3時15分

2 確認事項
☆明日は、普段通り登校・金曜日の時間割(真喜屋小にて)
☆明日は、給食はありませんので、お弁当の準備をよろしくお願いします。
※お菓子は持たせないで下さい
☆詳細については、各学級からの『遠足のしおり』を確認して下さい。
( 後日配布)

R2ミーニシ遠足延期のお知らせ

R2ミーニシ遠足延期のお知らせ_page-0001

 - お知らせ, 令和2年度, 公文

  関連記事

令和2年度 真喜屋っ子だより12月号

令和2年度 真喜屋っ子だより12月号 が発行されました。 内容は、 1.津波防災 …

「お弁当の日」について

『お弁当の日』実施公文

令和3年度 新任式・始業式のお知らせ

陽春の候、保護者の皆さまにおかれましては、ますますご健勝のことと拝察いたします。 …

6/26真喜屋小学校校内研修に伴う下校時刻変更のお知らせ

6/26真喜屋小学校校内研修に伴う下校時刻変更のお知らせ 6月26日には、元名護 …

学校と地域に関するアンケート調査の回答について(お願い)

名護市教育委員会 教育長 岸本 敏孝 名護市立真喜屋小学校 校長 新城 高樹 学 …

3月4日(金)お別れ遠足(弁当の日)のお知らせ

令和4年2月15日(火) 保護者のみなさまへ 名護市立真喜屋小学校 校 長   …

真喜屋っ子だより6月号

真喜屋っ子だよりが発行されました。 内容 1.始業式の様子 2.校長あいさつ 「 …

10月4日(月)からの授業について(お知らせ)

本校では、名護市内の感染状況を踏まえ、引き続き感染拡大防止を図りながら、10月4 …

授業参観日並びに校内持久走大会の開催について

授業参観・持久走大会11月

貸出用パソコンの利用ルール(名護市立真喜屋小学校)

貸出用パソコンは、学習活動のために使うことが目的です。ゲームなど、学習活動に関わ …