真喜屋小学校

新型コロナウィルス感染症による学級閉鎖のお知らせ

   

令和4年6月16日
保護者のみなさまへ
名護市立真喜屋小学校
校長 屋宜 健
(公印省略)
新型コロナウィルス感染症による学級閉鎖のお知らせ
保護者の皆様には、日頃より新型コロナウィルス感染症対策へのご理解・ご協力をいただき感謝申し上げます。
保護者の皆様へお知らせいたします。現在、沖縄県内では新型コロナウィルス感染者数が増加傾向にあり、本校でも新型コロナウイルス感染症の陽性者の児童が発生しました。教育委員会とも相談の上、状況等を確認中ですが、他の児童への感染拡大を防止するために下記の学年については、学級の閉鎖を行いますので、お知らせいたします。
また、今後の対応が確定しましたら、学校安全安心メールまたは、学級担任から連絡いたします。
保護者の皆様におかれましては、ご理解とご協力をお願い致します。

1 学級閉鎖対象学級
※学級児童、学級担任は接触者と判断
2 学級閉鎖期間
※地域や学校内の感染状況、感染症対策や接触の状況、感染した児童の最終登校日、学
級内の体調不良児童数など総合的に考え、名護市教育委員会指導のもと閉鎖期間を
決定しています。
・2年1組 6月16日(木)午後~6月19日(日) 4日間
3 注意事項
(1) 学級閉鎖期間中は、無症状であっても不要不急の外出を避け、部活動等への参加も控えさせてください。
(2) お子さんに発熱や咽頭痛、風邪症状が見られた場合は、早目の病院受診をお勧めします。
(3) 上記学級の児童の兄弟姉妹は、児童本人や同居家族に体調不良が見られない場合は登校可能です。
※引き続き、新型コロナウイルス感染防止対策へのご協力をお願いします。

PDF版はこちら

20220616学級閉鎖おお知らせ

20220616学級閉鎖おお知らせ

 - お知らせ, 令和4年度, 公文

  関連記事

教育長メッセージ

名護市立小中学校の一斉臨時休業の延長について、名護市教育長より、 メッセージがあ …

図書館だより9月号

9月10月の図書館目標 ・感想文・感想画をかこう! ・みんあで読書月間をもりあげ …

新型コロナウイルス感染症に係る児童生徒の出席の判断基準

1. 児童生徒の感染が判明した場合は、児童生徒は出席停止   2. 児 …

真喜屋っ子だより令和2年度12月第2号

真喜屋っ子だより令和2年度12月第2号が発行されました。 内容は以下の通りです。 …

修了式・離任式のお知らせ

修了式・離任式のお知らせ.jtd(改)

【真喜屋小学校 新入生入学保護者説明会・体験入学:中止】【資料配付】のお知らせ

令和4年1月24日 新入学児童保護者のみなさんへ 名護市立真喜屋小学校 校長 新 …

令和2年度 新任式 【5月11日(月)登校日】

新任式の様子です。 真喜屋小学校、令和2年度は6名の先生方が着任されました。 ド …

PTA環境整備作業(3/12)(金)の実施について(お知らせ)

春の訪れが待ち遠しい昨今ですが、会員の皆様おかれましては、ますますご健勝のことと …

新型コロナウイルス感染症対策のための臨時休校のお知らせ

新型コロナウイルス感染症対策のための臨時休校のお知らせ 現在沖縄県において感染者 …

PTA運営委員会(お知らせ)

PTA運営委公文H30④