真喜屋小学校

水泳学習の延期について

   

令和4年5月18日

保護者のみなさまへ

名護市立真喜屋小学校

校  長  屋宜 健

(公印省略)

 

 

 水泳学習の延期について

 

新緑の候、保護者の皆様にはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。平素より本校の教育活動及び新型コロナウィルス感染症対策等へのご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。

さて、みだしのことについて、新型コロナウィルス感染症の拡大を受け、本県は5月26日まで「コロナ感染拡大警報」が出されています。 そこで、本校では5月23日(月)から水泳学習を開始する予定をしていましたが、しばらくの間、「実施の延期」といたします。

ご家庭におかれましては、下記のとおり検温を毎日行う、手洗い、マスク等に加え、不要不急の外出を控えるなど、引き続き感染予防対策をお願いします。

 

 

1 水泳学習の延期 : しばらくの間

 

2 その他 : 〇今後は、刻々と変わる感染状況を見ながら、実施のタイミングを適切に判断していきたいと思います。

〇延期後の水泳学習の日程については改めて学級担任からお知らせいたします。

PDF版はこちら

R4年度5月18日水泳学習延期

R4年度5月18日水泳学習延期

 - お知らせ, 令和4年度

  関連記事

新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた振替休日の過ごし方について(お願い)

平素から本校の教育活動にご理解、ご協力をいただき誠に有難うございます。 さて、明 …

9月28日(水)羽地中学校区CS推進学校訪問及び 真喜屋小校内研修に伴う下校時刻変更のお知らせ

令和4年9月20日(火) 保護者のみなさまへ 名護市立真喜屋小学校 校  長   …

「名護市学習者用端末等貸出申請書」

パソコンの貸し出しについて、名護市教育委員会学習用端末等貸出規定に基づき、申請す …

校内緑化計画に係る作業の実施について(環境整備部員へお知らせ)

PTA緑化作業<環境整備部>:H30

図書館だより5月号(5月11日登校日の様子)

内容は次の通りです。 1ページ目:R2図書館だより5月号1ページ目 貸し出しのル …

5/2(月)春の遠足(弁当の日)のお知らせ

「春の遠足(弁当の日)のお知らせ」 令和4年4月22日 保護者のみなさまへ 名護 …

「日曜授業参観日の実施」「校内親睦バレーボール大会の中止」について (ご案内)

令和4年5月19日(木) 保護者のみなさんへ 名護市立真喜屋小学校 校 長 屋宜 …

令和2年度真喜屋小学校運動会プログラム

・今年度は開会式の前に、「幕開け(子どもエイサー)」を行いますので、早めのご来場 …

真喜屋小学校「としょかんだより」令和4年2月号が発行されました

真喜屋小学校「としょかんだより」令和4年2月号が発行されました。 内容は以下の通 …

12/18(金)授業参観日並びに校内持久走大会の開催について(お知らせ)

真喜屋小学校は落ち葉が風に舞う頃となりました。保護者の皆様におかれましては、お健 …