真喜屋小学校

新任式・始業式のお知らせ

   

R2年度新任式・始業式のお知らせ

 - お知らせ, 令和2年度

  関連記事

図書館だより9月号

9月10月の図書館目標 ・感想文・感想画をかこう! ・みんあで読書月間をもりあげ …

令和4年1月号真喜屋っ子だより

真喜屋っ子だよりが発行されました。 内容は以下の通りです。 1.新年のあいさつ …

PTA環境整備作業①について

PTA作業公文:R元②

延期した水泳学習の実施の見通しについて

延期した水泳学習の実施の見通しについて 梅雨の候、保護者の皆様にはますますご健勝 …

令和2年度図書館だより11月号

(すみません、11月号をホームページに掲載するのを忘れていました。12/1 教頭 …

真喜屋っ子だより令和2年度2月号

真喜屋っ子だより令和2年度2月号が発行されました。 内容は以下の通りです。 1  …

令和3年度「真喜屋っ子だより」11月2号 が発行されました

令和3年度「真喜屋っ子だより」11月2号 が発行されました。 ぜひご覧ください。 …

「休校に伴うタブレットパソコン持ち帰りに関して問い合わせ内容と補足説明」

休校に向けての学校の対応の中で、お問い合わせがありましたので、保護者の方々に参考 …

「真喜屋っ子だより 令和3年度最終号」が発行されました

「真喜屋っ子だより 令和3年度最終号」が発行されました。 1 楽しかった お別れ …

「学校 PCR 検 査」 に つ い て(県学校PCR支援チームより)

学校 PCR 検 査 に つ い て 1 はじめに 沖縄県では新規感染者が急増す …