真喜屋小学校

令和2年度真喜屋小学校運動会のご案内

   

令和2年度真喜屋小学校運動会の開催について(ご案内)
本校におきましては、「新型コロナに負けず 一致団結 心をひとつに レッツエンジョイ」を児童会のテーマに掲げ、今年度の運動会を下記の通り開催いたします。
つきましては、時節柄ご多忙な折りとは存じますが、是非ご来場の上、児童を激励していただくと共に運動会を盛り上げて下さいますよう、ご案内申し上げます。

1 期 日    令和2年9月19日(土) 午前9:45(エイサー幕開け)~11時30分

2 場 所    真喜屋小学校 運動場

3 雨天時    ・運動会当日、雨天等の場合 9月26日(土)に順延いたします。
・運動会当日、雨天時の開催の有無に関しては、当日午前6時30分迄に
判断し、メーリングサービスや学校LINE公式アカウント等で周知いたしま
す。

4 その他
・保護者の皆様は東門(裏門)側の空き地を一般駐車場としてご利用下さい。
・校内は、来賓駐車場となっておりますので、保護者の皆様の駐車はご遠慮下さい。
・スクールバス・ロータリー内と正門からの車両は進入禁止とします。
・学校敷地内では、喫煙・飲酒は禁止となります。ご協力をお願いします。
・新型コロナウィルス感染拡大防止の対策をとってください。(マスク着用・三密をさける)
・今年度は、密を避けるため、各区のテントの設置はありません。
・熱中症対策をとってください。(暑さをさける、こまめな水分補給、服装の工夫等)
・家族単位で熱中症予防対策を取りながら、ご観覧ください。

PDF版はこちら

R2運動会案内状保護者真喜屋小

R2運動会案内状保護者真喜屋小_page-0001

 - お知らせ, 令和2年度, 公文

  関連記事

台風時の登校に関するお知らせ

1 「暴風警報」または「大雨・洪水特別警報」が発令された場合 沖縄本島北部”に、 …

令和3年度11月号「図書館だより」

令和3年度11月号「図書館だより」 が発行されました。 内容は以下の通りです。 …

真喜屋っ子だより7月2号

真喜屋っ子だより7月2号が発行されました。 内容 1ページ目 1.交通少年団入団 …

令和3年度 真喜屋小学校運動会前日準備PTA作業について(お知らせ)

PTA会員のみなさまへ 名護市立真喜屋小学校 PTA会長 宮里 巧 校 長 新城 …

臨時休業中の各家庭での児童生徒の過ごし方について

各家庭で過ごす時間が多くなりますので、学習だけでなく日頃できない家の手伝いなどを …

新型コロナウイルス感染症に関する出席の取り扱いについて(4月16日版)

◎沖縄県の警戒レベル第4段階及びまん延防止等重点措置が名護市立学校にも適用された …

春季休業計画(しおり)

春季休業計画(しおり)

夏休みは明後日7月22日(木)からです。

明日、7月21日(水)は、通常登校日です。 5校時まで通常授業があります。 です …

12/9(水)学級保護者会〈2学期〉の開催について(お知らせ)

学級保護者会〈2学期〉の開催について(お知らせ) 日足がめっきり短くなりました。 …

朝の読み聞かせについて( 延期の お知らせ)

朝の読み聞かせについて(延期の お知らせ) 日増しに寒さが身にしみるようになりま …