真喜屋小学校

8月28日(日)PTA作業のお知らせ

   

PTA会員のみなさまへ

名護市立真喜屋小学校

PTA会長   宮里 巧

校  長     屋宜 健

(公印省略)

 

8/28(日)PTA環境整備作業の実施について(お知らせ)

 

残暑の候、会員の皆様おかれましては、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。平素より本校教育活動へのご理解とご協力、誠にありがとうございます。

さて、みだしの件について、PTA環境整備作業を下記により計画しています。

つきましては、季節柄何かとお忙しい中ではありますが、万障お繰り合わせの上ぜひご参加、ご協力の程、宜しくお願い致します。

 

 

1 期  日:令和4年8月28日(日) 〈全PTA会員対象〉

 

2 時  間:① 集合時間:午前855・・・「校長室前集合」

② 作業時間:午前900午前1000

 

3 作業内容 ① 運動場内の草取り

② 草刈り:教材園の周辺~掲揚台~学校車車庫~正門

③ 通学路周辺草刈り(稲嶺側)

➃ マラソンコースに干渉しているガジュマルの根の撤去

 

4 準  備 ① 草刈り機・カマ・軍手

② ヘラ(草取り用)

※ ご準備、宜しくお願いします。

※ 燃料(混合及びガソリン)は、学校で準備します。

 

5 そ の 他:・小雨の場合は決行します。→ 大雨の場合は当日中止の判断を学校

メール等でお知らせします。

・暴風警報等が発令された場合は延期します。(後日連絡)

・風邪症状など、体調のすぐれない方は、無理をせずに自宅でお休み

されるようお願いいたします。

この件の問い合わせは

真喜屋小学校PTA事務局

教頭 宮里 匠哲

TEL : 0980-58-1251

 - 令和4年度, 公文

  関連記事

7/6(火)~7/8(木)個人面談のお知らせ

個人面談のお知らせ 梅雨の候,保護者の皆様におかれましては,ますますご健勝のこと …

【台風】「令和4年度台風発生時の対応:真喜屋小学校」

そろそろ台風の季節がやってきます。羽地中学校区で共通した今年度版の「台風の対応」 …

PTA主催職員送別会の開催中止について(お知らせ)

みだしの件について、下記のとおり令和2年度PTA主催職員送別会を計画しておりまし …

5/13(木)真喜屋小学校校内研修に伴う 下校時刻変更のお知らせ

真喜屋小学校では、教師の指導力の向上と学習指導の工夫・改善を図るため、校内研修を …

令和3年度 新任式・始業式のお知らせ

陽春の候、保護者の皆さまにおかれましては、ますますご健勝のことと拝察いたします。 …

10月4日(月)からの授業について(お知らせ)

本校では、名護市内の感染状況を踏まえ、引き続き感染拡大防止を図りながら、10月4 …

3月4日(金)PTA環境整備作業について(お知らせ)

令和4年2月22日 PTA会員のみなさまへ   名護市立真喜屋小学校 …

新型コロナウイルス感染症に関する出席の取り扱いについて

新型コロナウイルス感染症に関する出席の取り扱いについて 令和4年1月5日 保護者 …

令和4年度 真喜屋小PTA総会の書面審議の結果について

令和4年度 真喜屋小PTA総会の書面審議の結果について 令和4年6月10日 真喜 …

台風 11 号の接近に伴う臨時下校・児童お迎えのお願いについて

台風 11 号の接近に伴う臨時下校・児童お迎えのお願いについて 保護者のみなさま …