真喜屋小学校

台風 11 号の接近に伴う臨時下校・児童お迎えのお願いについて

   

台風 11 号の接近に伴う臨時下校・児童お迎えのお願いについて

保護者のみなさま

非常に強い台風11号が近づいており、北部地方は、本日午前10時ごろに暴風警報の発表が予定され、31日夜遅くにかけて最接近するという予報が出されています。
そこで本校では次のように対応したいと考えております。保護者の皆様にはご了解いただき、対応くださるようお願いします。
(1) 8月31日(水)の下校について
全児童下校:午前10時30分
保護者のお迎えをよろしくお願いします。
源河スクールバスはありません。
(2) 給食について
本日の給食提供はありません。
牛乳は学校に届いていますので、10時ごろ飲む予定です。
(3) 9月1日(木)の登校について
以前紙面やメール等で配布しました
「台風が発生した場合の対応について」
をご覧になり、登校の判断をされるようお願いいたします。
・急な連絡となり、大変ご迷惑をおかけしますが、対応よろしくお願いいたします。

R4台風発生時の対応真喜屋小学校

 - お知らせ, 令和4年度

  関連記事

新型コロナウイルス感染症に係る児童生徒の出席の判断基準

1. 児童生徒の感染が判明した場合は、児童生徒は出席停止   2. 児 …

「休校に伴うタブレットパソコン持ち帰りに関して問い合わせ内容と補足説明」

休校に向けての学校の対応の中で、お問い合わせがありましたので、保護者の方々に参考 …

令和5年1月27日(金)授業参観の実施について(ご案内)

保護者のみなさんへ 名護市立真喜屋小学校 校 長 屋宜 健 (公印省略) 1月2 …

待ちに待った新学期スタート

5月21日(木) 新型コロナウイルス感染拡大防止のための臨時休業も解除され、これ …

令和3年度11月号「真喜屋っ子だより」

令和3年度11月号「真喜屋っ子だより」 が発行されました。 内容は以下の通りので …

1月11日(火)~1月14日(金)における授業の対応について(お知らせ)

1月11日(火)~1月14日(金)における授業の対応について(お知らせ) &nb …

令和3年度 新任式・始業式のお知らせ

陽春の候、保護者の皆さまにおかれましては、ますますご健勝のことと拝察いたします。 …

新教科書、学習課題プリントの受け取りについて

真喜屋小学校よりお知らせです。 1. 臨時休校の延長 【期間】:令和2年4月22 …

学校ホームページ・学校メーリングサービス・学校からの便り掲載に際してのお願い

本校では、教育活動その他の学校運営の状況等について、学校ホームページや学校からの …

「新型コロナウイルス感染症による小学校休業等対応助成金・支援金」についてのお知らせ

「新型コロナウイルス感染症による小学校休業等対応助成金・支援金」についてのお知ら …