真喜屋小学校

9月9日(金)授業参観の実施について(ご案内)

   

保護者のみなさまへ

名護市立真喜屋小学校
校 長  屋宜 健
(公印省略)

9月9日(金)授業参観の実施について(ご案内)

新学期を迎え、子どもたちの元気な姿が校内に戻ってきました。保護者の皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。また平素より、本校の教育活動へのご理解とご協力に深く感謝申し上げます。
さて、9月の羽地中学校区合同授業参観日を下記により計画しています。普段お仕事でお忙しい保護者の皆様が、学校に足を運び、本校の教育について理解を深めたり、保護者同志の親睦を図ったりする機会にしたいと存じます。
つきましては、時節柄何かとお忙しい中ではありますが、万障お繰り合わせの上、授業をご参観下さり、児童を激励して下さいますよう、ご案内申し上げます。

1 期  日:令和4年9月9日 (金)

2 日  程
(1) 1校時・・・・・・8:35 ~  9:20
(2) 2校時・・・・・・9:30 ~ 10:15
(3) 3校時・・・・・10:35 ~ 11:20
(4) 4校時・・・・・11:30 ~ 12:15

※ 保護者のみなさまが、教室に入り参観される時には、「5名」ほどを上限に、お互いで入れ替わりつつ参観されますようお願い申し上げます。

3 留意事項
(1) 駐車場は、稲嶺側から入りロータリー向かいの広場に駐車して下さい。
(2) 体調のすぐれない場合は、無理をせず、自宅でお休みいただくようお願い申し上げます。

この件へのお問合せは
名護市立真喜屋小学校
0980-58-1251
教頭 宮里 匠哲

R4授業参観0620公文9月9日

 - お知らせ, 令和4年度, 公文

  関連記事

令和2年度 修了式・離任式のお知らせ

みだしの件について、修了式と離任式の日程を下記により計画しています。 つきまして …

真喜屋っ子だより令和2年度2月号

真喜屋っ子だより令和2年度2月号が発行されました。 内容は以下の通りです。 1  …

真喜屋っ子だより令和3年度7月号

「真喜屋っ子だより」令和3年度7月号 が発行されました。 内容は以下の通りです。 …

令和3年度源河スクールバス運行予定表

変更がありましたので、差し替えします。 PDF版はこちら R3年度4月運行予定表 …

新任式・始業式のお知らせ

R2年度新任式・始業式のお知らせ

新型コロナウイルス感染症に関する出席の取り扱いについて

新型コロナウイルス感染症に関する出席の取り扱いについて 令和4年1月5日 保護者 …

「若夏遠足」について

若夏遠足について(お知らせ/協力願い)

名護市内小中学校の休校延期について

本日、名護市教育委員会より通知があり、臨時休校を以下のように延長することになりま …

満 12 歳から 15 歳を対象に 新型コロナワクチン接種始まります

保護者の皆様へ 名護市では、令和3年9月 10 日に満 12 歳から 15 歳を …

家庭訪問(玄関先訪問)の実施について(お知らせ)

本校においては、児童一人一人のよりよい成長を願い、ご家庭との協力や連携等を深める …