真喜屋小学校

9月12日(月)真喜屋小学校校内研修に伴う 下校時刻変更のお知らせ

   

令和4年9月5日(月)

保護者のみなさまへ

名護市立真喜屋小学校

校  長  屋宜 健

(公印省略)

 

 

9月12日(月)真喜屋小学校校内研修に伴う

下校時刻変更のお知らせ

 

新秋の候、保護者の皆様にはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。平素より本校の教育活動に対して、ご理解とご協力を賜り感謝申し上げます。

さて、真喜屋小学校では、教師の指導力の向上と学習指導の工夫・改善を図るため、校内研修を実施しています。その一環として、授業研究会に全職員で参加します。

つきましては、下記の通り下校時刻が変更になりますので、ご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

日  時 下校時刻が変更となる事由
令和4年9月12日(月)

1~4・6年生13:30下校

  5年生15:00下校

5校時に校内研修5学年の授業研究

会を行うために、5学年以外の学年

は4校時授業となるため。

 

◇ 源河区スクールバス出発時刻

9月12日(月):〈臨時便13:45,2便15:15

 

◇ 学童等へのご連絡は、保護者の方での対応お願いします。

 

放課後、部活動をする児童については、監督・コーチの指示に従って練習等を行う様にして下さい。(練習開始時間・終了時間・・・等の確認)

今回のような、部活の開始まで時間がある「4校時で下校の日」には、いったん全員帰宅した後、部活動開始時刻に合わせて、再び学校へ来ることになっています。安全管理上、学校に居残りすることはできませんのでご理解とご協力お願いいたします。

 

PDF版はこちら

令和4年9月12日下校時刻変更

令和4年9月12日下校時刻変更

 - お知らせ, 令和4年度, 公文

  関連記事

図書館だより7月号

真喜屋小学校 図書館だより7月号が発行されました。 内容は、 1 七夕イベントの …

「学校 PCR 検 査」 に つ い て(県学校PCR支援チームより)

学校 PCR 検 査 に つ い て 1 はじめに 沖縄県では新規感染者が急増す …

児童生徒1人1大端末の貸与と学校と児童生徒間の学習ツール 「Google for Education」の運用開始について(お知らせ)

名護市立小・中学校保護者の皆様へ 名護市教育委員会 教育長 岸本 敏孝 ( 公 …

12/18(金)授業参観日並びに校内持久走大会の開催について(お知らせ)

真喜屋小学校は落ち葉が風に舞う頃となりました。保護者の皆様におかれましては、お健 …

令和3年度新入学児童説明会のお知らせ2/4(木)

入学説明会のお知らせ 保護者の皆様を対象に入学説明会を開催いたします。入学式や入 …

図書館だより9月号

9月10月の図書館目標 ・感想文・感想画をかこう! ・みんあで読書月間をもりあげ …

貸出用パソコンの利用ルール(名護市立真喜屋小学校)

貸出用パソコンは、学習活動のために使うことが目的です。ゲームなど、学習活動に関わ …

図書館だより令和4年度7月号が発行されました

図書館だより令和4年度7月号が発行されました 内容は以下の通りです。 1 7月の …

真喜屋っ子だより7月2号

真喜屋っ子だより7月2号が発行されました。 内容 1ページ目 1.交通少年団入団 …

真喜屋小学校における新型コロナウイルス濃厚接触者の発生について(お知らせ)

保護者の皆様には、日頃から新型コロナウイルス感染症対策へのご協力をいただき感謝申 …