真喜屋小学校

台風9号接近のため、早下校させます。

   

 台風9号の接近に伴い、児童を安全に下校させるために午後の授業をカットし、給食後、1時30分までに児童を早下校させます。(羽地中学校区で統一しています)
 できるだけ保護者などでお迎えができるようにお願い致します。
明日の朝まで影響が考えられますので、登校時間などについては、昨日、学校からお配りした公文に従って下さい。

 - 平成27年度

  関連記事

運動会練習の様子

今週の土曜日にいよいよ運動会です。 今日は、開会式、閉開式、総力リレー(1年生か …

幼小交流(3年生と幼稚園生)

3年生と幼稚園生が「松ぼっくり」などを使ったクリスマスの飾りづくりで仲良く交流し …

学校便り
豊年祭

地域の各区で豊年祭が行われています。これまで、源河川区、真喜屋&稲嶺区で開催され …

がじまる号の来校

今日は、月に一回のがじまる号(名護市中央図書館の移動文庫)の来校日になっています …

名護市PTA連合会表彰式&慰労会

先日の市P連総会で、これまでPTA活動にご尽力して下さった方々(各単Pから推薦) …

5年 研究授業

昨日は、校内研修で国頭地区教育事務所指導主事「小波津先生」・名護市教育委員会特認 …

海外(台湾)との交流プログラム

真喜屋小学校と台湾の学校(渡拔國小学校)がビデオ通話(スカイプ)や本校に直接訪問 …

OJT授業

授業力の向上に繋げるために全体の研究授業以外に、隣学年を中心に授業を参観しあって …

国際理解教育

6年生の「英語活動」の授業で、名桜大大学院へ留学している外国人(台湾・フィリッピ …