名護中学校

夏休み中の新型コロナウイルス感染症防止対策および2学期からの登校について

   

夏休み中の新型コロナウイルス感染症防止対策および2学期からの登校についての公文を発送しております。

夏休み中においても、各ご家庭における感染防止対策を徹底していただけるようにお願い申し上げます。

また、2学期についても、このまま県内の感染状況が拡大していく状況があれば、何らかの新しい対策や取り組みが行われる可能性があります。その場合には、正式に学校ホームページを通してお知らせをしますので、ご理解とご協力をお願いします。

夏休中の各家庭でのコロナ対策願い

2学期からの登校について

 - お知らせ

  関連記事

運動会案内及び保護者の観覧・駐車場について

現在、9月13日(日)開催の運動会に向けて、生徒を中心に準備を進めているところで …

本日の帰宅時間について5月24日

本日、コロナ感染症対策のため臨時休校となりました。10時半より帰宅させております …

校納金振替のお知らせ

事務室より、校納金第2期分振替のお知らせです。 第2期分の振替は7月10日(月) …

名護市教育委員会から研修会のお知らせ

みだしのことについて、下記のテーマでの研修会が開催されます 「スマホ・ゲーム・S …

平和教育講演会

慰霊の日を前に、川満さんを迎えて平和教育講演会をおこないました。 終戦後すぐの名 …

地域懇談会について

下記の日程で地域懇談会が行われます。皆さまのご参加をお待ちしております。 記 日 …

国頭地区駅伝競走大会が行われます

明日、11月2日(土)今帰仁村総合運動公園を中心に国頭地区駅伝競走大会が行われま …

令和2年度 入学式のお知らせ【再】

新入生保護者のみなさまへ 情報がめまぐるしく変化し、ご家庭においても対応が大変の …

17日(日)の登校日および地区中文祭・音楽発表会のご案内

17日(日)は全校生徒登校日になります。 学年ごとに、活動の内容が変わります。 …

県大会情報

先週から県大会が始まっています。まだまだ大会が続いている 部活動もありますが、途 …