名護小学校

みんながベストをつくした運動会! パート③

   

運動会シリーズ パート③です。

IMG_47781

↑ 6年生の親子で楽しく走った親子リレー!!

IMG_48671

↑家族の絆もふかまった??

障害物・おっとっと1

↑ PTA障害走 お父さん、お母さんも1番目指して真剣です(^^)/

開会式・ブラスバンド1

↑ 運動会の陰の立て役者は金管バンド部の皆さんです。素晴らしい演奏ありがとう♪

IMG_440711

↑ それから、放送担当係の皆さん、すてきなアナウンスが運動場に響きわたり、
すがすがしい気持ちになりました。ありがとう!

IMG_46891

IMG_4501

IMG_44921

↑ 誘導、準備、出発etc. 係活動も演技の一つです。
  それぞれの役割を責任を持って果たせました。

後片付けもしっかりね。1

↑ 運動会終了後、イスの土をきちんとふいて!
 後片付けもしっかりできましたね。

『太陽のように キラキラと熱い心でベストをつくせ!』の児童会テーマのもと、取り組んだ運動会です。
 保護者の皆様、地域の皆様の御協力と声援のおかげです!心より感謝申し上げます。

 これからも、名護小学校816名 名護幼稚園54名の子どもたちの成長を見守ってくださいねm(_ _)m

 - 平成29年度

  関連記事

平成29年度 運動会延期の決定のお知らせ

 朝夕は心地よい風を感じる季節になりました♪  さて、台風22号の襲来の為10月 …

悲願の女子優勝 \(^^)/ 市Pバレー大会

7月2日 名護市PTAバレーボール大会がありました。 大会に向けて,練習から気合 …

宿泊学習(5年生)

平成29年6月29日(木)、30日(金)に5年生が宿泊学習を行いました。 1日目 …

夢プロジェクト2 ~平 義隆さんの講演・演奏会♫~

7月7日(金)“夢 プロジェクト”第2弾として 平義隆さんによる講演・演奏会が本 …

創立135周年事業の説明会開催!!

創立135周年事業に係る説明会の開催について(保護者用) ← ここをクリック 1 …

平成29度 運動会の延期の場合の日程について

平成29度 運動会の延期の場合の日程についてお知らせします。 ※延期の最終決定は …

平和学習会 ~6.23慰霊の日によせて~

6月23日【慰霊の日】にむけ、名護小学校では戦争の恐ろしさと平和の大切さを学び、 …

なかよしマーケット!! 大盛況でした♪

12月15日金曜日 一学期につづき第3回目のなかよしマーケットが開かれました! …

小中連携だより⑤ はじめの一歩

小中連携だより⑤ ここをクリック

冬休みの生活について

いよいよ待ちに待った冬休みが近づいてきました。 冬休みは短期間ではありますが、年 …