名護小学校

☆地域懇談会のおさそい☆

   

h29 地域懇談会チラシ (名護小用) ←ここをクリック

平成29年度の名護小区地域懇談会を7月7日(金)名護中学校にて行います。

今年度は,多く保護者の皆様がもっと気軽に参加し,ゆっくりお話ができるよう

「ゆんたくかい」を開催します。

子どもたちを,家庭・地域・学校が手を取り合いで育んでいくために,

みんなで知恵と絆を深めましょう♪

皆様のご参加を心よりお待ちしています。よろしくお願いいたします。

親のまなびあいプログラムでは、名護中学校区学力向上推進委員会の共通実践事項の

『あいさつ』をテーマに話し合い。。。おしゃべり。。。をしましょう!!

 

 - 平成29年度

  関連記事

平成30年がスタート♪

ちょっと遅くなりましたが、 あけましておめでとうございます!! 今年も名護小学校 …

避難訓練実施!

平成29年5月26日(金)、地震・火災・津波発生を想定とした避難訓練を行いました …

小中連携だより② はじめの一歩

小中連携だより② ここをクリック

小中連携 互見授業 6年(理科)

6年理科 ここをクリック

宿泊学習(5年生)

平成29年6月29日(木)、30日(金)に5年生が宿泊学習を行いました。 1日目 …

児童朝会がありました!

6月27日(火)児童朝会がありました。 児童朝会では各委員会の活動内容を紹介しま …

授業参観ありがとうございました!!

9月1日(金)授業参観に多くの保護者の皆様が参観してくださり、 ありがとうござい …

自分の目標に向かってがんばったよ☆持久走大会!!

1月12日金曜日 今年1番の寒さの中、校内男持久走大会が行われました。 冬休みま …

2学期がスタート!

長い夏休みも終わり、2学期がスタート☆ 昨日までの夏休み期間中の静かな校舎から一 …

夢プロジェクト2 ~平 義隆さんの講演・演奏会♫~

7月7日(金)“夢 プロジェクト”第2弾として 平義隆さんによる講演・演奏会が本 …