名護小学校

1月20日 教育の日授業参観・教育講演会のお知らせ!

      2018/01/16

今年も名護市教育の日の授業参観が行われます。kokorom14

持久走大会で一人一人の目標に向かってがんばった子どもたち。

今度は教室で学習をがんばります。どうぞ、激励ください!

h291月授業参観 公文です。 ← ここをクリック!illust3455

4校時は本校スクールカウンセラーの大塚義也先生による教育講演会を行います。

 演題は「親が 変われば、こども も変わる」

            ~ 少し だけ ハードルを下げてみませんか ? ~

お誘い合って参加しませんか? お父さんお母さんも きっと心が軽く、晴れやかになりますよ♪

大塚先生講話 ← ここをクリック!

駐車場は、うみのほし幼稚園、名護中体育館下と北部合同庁舎の駐車場も借用しております。

利用については、注意事項がありますのでご確認ください! 駐車場の案内 ← ここをクリック!

駐車場案内

 

 

 

 - 平成29年度

  関連記事

PTA作業ご協力ありがとうございました☆

8月25日(金)、第1回PTA作業を実施しました! 今回の作業は17:30スター …

小中連携 互見授業1年 (生活科)
救急救命法!

8月29日(火)6年生が名護市消防本部から講師を招聘して 救急救命法の学習会を行 …

小中連携だより⑥ はじめの一歩

小中連携だより⑥← ここをクリック

旧盆(ウークイ)の下校時刻のお知らせ

暑い日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか  :-) さて、今年の旧盆は9月 …

みんなで 「てくてく運動」しましょう!!

2学期がスタートしてもうすぐ3週間が経ちます。 毎日元気いっぱいの名護小の子ども …

9月は読書月間でした!図書館を中心にさまざまなイベントが実施されました☆

“読書の秋”  ということで、本校図書館では以下の通り、様々なイベントが実施され …

各区の夏休みの子ども行事のおしらせ!

7月19日(水)に6校時に全校児童が一堂に会して、区子供会を開催しました! 各区 …

小中連携だより④ はじめの一歩

小中連携だより④ ここをクリック

平成29年度 運動会延期の決定のお知らせ

 朝夕は心地よい風を感じる季節になりました♪  さて、台風22号の襲来の為10月 …