名護小学校

学校だより 「はばたけ」1号

      2018/05/14

名護小学校 学校だより「はばたけ」が発行されました!!

学校だより①  ← ここをクリックして下さい。

「はばたけ」とは、飛翔・飛躍・発展を心から願うことである。
 それは、本校の児童がそれぞれの目標に向かって「よく考え」「心ゆたかに」「たくましく」自己を創造し、大いなる生き方を してほしい。この意をもって百周年記念の標語とした。 (百周年記念誌より)

そんな思い込められた学校だより「はばたけ」をよろしくお願いいたします!

名護小非公認キャラ のぞみん1

 

 - 学校だより, 平成30年度

  関連記事

コミュニティ・スクール導入に向けて ~学校運営協議会設置推進懇話会の開催~

本校では、名護市教育委員会の指定を受け、コミュニティ・スクール導入へむけた取組を …

学校だより「はばたけ」19号

学校だより19 ← クリック

学校だより「はばたけ」26号

学校だより26 ⇒ ここをクリック!  

情報システム「まちcomiメール」の登録をお願いします!

新学期が始まり2週間が経ち、どの学年も軌道にのってきたようです! 今日から玄関訪 …

【2年】おもちゃランド

  9月27日に幼稚園、1年生や近隣の保育園を招待しておもちゃランドを …

第3回 PTA運営委員会の開催について

第3回運営委員会公文  ← ここをクリック!    

2学期 学級保護者会について

h302学期学級保護者会 ← ここをクリック! 二学期学級保護者会について 下記 …

正門の整備

創立135周年記念事業期成会の事業の一つとして正門整備については、ご案内の通りで …

平和学習パート②

6月21日(木)3校時は2年生 4校時は1年生を対象に平和学習が行われました。 …

学校だより「はばたけ」5号

学校だより5号を掲載します。 学校だより5 ← クリック