名護小学校

学校だより 「はばたけ」1号

      2018/05/14

名護小学校 学校だより「はばたけ」が発行されました!!

学校だより①  ← ここをクリックして下さい。

「はばたけ」とは、飛翔・飛躍・発展を心から願うことである。
 それは、本校の児童がそれぞれの目標に向かって「よく考え」「心ゆたかに」「たくましく」自己を創造し、大いなる生き方を してほしい。この意をもって百周年記念の標語とした。 (百周年記念誌より)

そんな思い込められた学校だより「はばたけ」をよろしくお願いいたします!

名護小非公認キャラ のぞみん1

 

 - 学校だより, 平成30年度

  関連記事

学校だより「はばたけ」6号

学校だより「はばたけ」6号が配信されました! ★学校だより⑥ ← ここをクリック …

学校だより「はばたけ」33号

学校だより33 ← ここをクリック!

小中連携だより⑤ はじめの一歩

小中連携だより⑤ ここをクリック

コミュニティ・スクール導入に向けて ~学校運営協議会設置推進懇話会の開催~

本校では、名護市教育委員会の指定を受け、コミュニティ・スクール導入へむけた取組を …

学校だより「はばたけ」30号

学校だより30 ← ここをクリック!

小中連携だより⑥ はじめの一歩

小中連携だより⑥← ここをクリック

学校だより「はばたけ」8号

学校だより「はばたけ」8号を掲載します。 学校だより8 ← クリック

第1回PTA美化作業について ※8/19(日)実施予定

 7月17日付けの公文でお知らせした第1回PTA環境美化作業について改めてお知ら …

学校だより「はばたけ」 11号

学校だより⑪ ← ここをクリック! 学校だよりでもお知らせしている通り、 運動場 …

【6年生】又吉選手、がんばれ!

卒業まであと13日!今日は、名護小の先輩:又吉康十さんをお招きして、スポーツ義足 …