名護小学校

【幼稚園】終業式

   


5/21の入園式から49日。マスクの着用や検温など、ご家庭のご協力もあり、無事一学期を終えることができました。終業式では「すいかわりをして、たべたすいかが、おいしかった」「しゃぼんだまを大きくふくらませたのが、たのしかった」「おにごっこをして、ずっとにげきれたのがたのしかった」。そのほか「ぶらんこ」「なわとび」「ままごと」「たけうま」と楽しかったことをいろいろと教えてくれました。参加する態度もばっちり!
二学期もよろしくお願いします。

 - 幼稚園だより

  関連記事

【幼稚園】親子登園のご協力ありがとうございました

家庭保育が長期間になっている園児に、家庭で遊べる教材等を配布しました。併せて、休 …

【幼稚園、1年生】交通安全指導

名護警察署 稲嶺さん、安全学校 大兼久さん 仲尾次さん、そしてけんちゃんが駆けつ …

歯科検診スタート

五日間に渡り、児童・園児合計876名の歯科検診が始まりました。「おはようございま …

【幼稚園】ぴかぴか賞

6月4日歯の表彰を行いました。【ぴかぴか賞】…むし歯がない子 【きらきら賞】…治 …

一学期終業式

台風6号の影響で休校になるのではないか心配しましたが、暴風警報が解除され、本日( …

【幼稚園】5月誕生会

本日行われた5月誕生日会の様子です。好きな食べ物は、「いちご」「ゴーヤ」。大きく …

【幼稚園・1年】交通安全指導

名護警察署大城さん、名護地区安全協会大兼久さん、そしてケンちゃんから交通安全(横 …

平成30年度 運動会のご案内

10月28日(日)名護幼稚園・名護小学校の運動会が行われます。 当初の計画から変 …

【児童会】運動会のテーマ完成!

運動会における児童会テーマが完成しました。やることが山積みの毎日の仲、放課後や休 …

台風7号襲来に係る対応について

台風7号の対応 (名護小)← ここをクリックしてください!