名護小学校

2学期元気にスタート!

      2022/08/29

本日、2学期がスタートしました。朝からこどもたちは元気いっぱい登校してくれました。通学路周辺では、大西区安全・安心を守る会や大西区老人クラブ見守り隊の方々が、横断歩道誘導・朝のあいさつ運動にご協力くださいました。ありがとうございました。
2校時には2学期始業式をリモートで行い、児童代表3名の発表や校長先生のお話を各教室で集中して聴くことができました。これから始まる2学期の子どもたちの成長が楽しみです。

 

 - 令和4年度

  関連記事

7月の行事予定と下校予定時刻

7月の行事予定と下校予定時刻です。ご確認ください。 ※新型コロナウイルス感染症の …

沖縄県対処方針変更に伴う7月25日以降の部活動について

名護市より、沖縄県対処方針変更に伴う7月25日以降の部活動について 通知がありま …

コロナ感染拡大警報(5/13~5/26)

本県における新型コロナウイルス感染症の新規感染者は、過去最多を更新し、GW後の世 …

分散授業参観のご協力ありがとうございました。

8/30(火)に行われた分散授業参観日。「区毎の分散参観」「入室5人程度・10分 …

2月の授業・保育参観及び意見交換会について

2月の授業・保育参観を分散で実施いたします 。 ご多忙な折とは存じますが、ご参観 …

6月のこんだてひょう

6月のこんだてひょうです。 6月のこんだてひょう ← クリック

台風11号に係る早下校について

本日、台風11号接近のため、児童は9時30分に早下校いたします。できるだけ保護者 …

10月のこんだてひょう

10月のこんだてひょうです。 10月こんだてひょう ← クリック   …

授業参観のお知らせ

10月の授業参観を分散で実施いたします 。 マスク着用、教室内での短時間参観等に …

学校閉庁日のお知らせ

夏季休業中の「学校閉庁日」のお知らせです。保護者の皆様におかれましてはご理解・ご …