名護小学校

2学期元気にスタート!

      2022/08/29

本日、2学期がスタートしました。朝からこどもたちは元気いっぱい登校してくれました。通学路周辺では、大西区安全・安心を守る会や大西区老人クラブ見守り隊の方々が、横断歩道誘導・朝のあいさつ運動にご協力くださいました。ありがとうございました。
2校時には2学期始業式をリモートで行い、児童代表3名の発表や校長先生のお話を各教室で集中して聴くことができました。これから始まる2学期の子どもたちの成長が楽しみです。

 

 - 令和4年度

  関連記事

12月の行事予定と下校予定時刻

12月の行事予定と下校予定時刻です。ご確認ください。 ※新型コロナウイルス感染症 …

2月のこんだてひょう

2月のこんだてひょうです。ご確認ください。 令和5年2月献立表 ← クリック 令 …

コロナ感染拡大警報(5/13~5/26)

本県における新型コロナウイルス感染症の新規感染者は、過去最多を更新し、GW後の世 …

土曜授業参観中止のお知らせ

 本校でインフルエンザの感染者が昨日、本日合わせて急増しており、学校内での感染が …

令和4年度沖縄県立名護高等学校附属桜中学校学校説明会 のオンデマンド配信のみへ変更のお知らせ

名護高等学校附属桜中開校準備室からのお知らせです。 学校説明会 オンデマンドお知 …

台風襲来に係る対応について

台風11号が本島に接近し、現在暴風警報が発令されています。 明日以降の対応につい …

授業参観のお知らせ

今日から2学期が始まり子どもたちは元気いっぱい学校生活をスタートしております。 …

行事予定&下校予定時刻(1月)

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 1月の …

運動会プログラム

いよいよ11月6日(日)は名護幼稚園・小学校の運動会です。 子どもたちも元気いっ …

1月のこんだてひょう

1月のこんだてひょうです。ご確認ください。 2023年1月献立表     ← ク …