大北小学校

好プレー 珍プレー 続出  楽しい時間でした!

      2024/06/19

6月9日午後から「PTAソフトバレーボール大会」が開催されました。多くの皆様の参加により幼稚園から6年生まで7チームに分かれ大会を行うことができました。試合では、好プレー、珍プレーもあり、笑顔いっぱい、楽しい時間になりました。試合後には、サンドウィッチを食べながら色々な話題で盛り上がり親睦を深めました。企画運営に関わった役員、保体部員、総務部員の皆様ありがとうございました。参加された皆様、お疲れさまでした。

 - 令和6年度

  関連記事

「命どぅ宝」 平和な世の中に!

6月14日(金)に平和集会を行いました。講師に「てぃーだ観光」の崎原真弓さんをお …

雨天時の下校時刻の変更について

保護者のみなさま、いつも本校の教育活動へご協力いただきありがとうございます。 明 …

保護者いっぱい 笑顔いっぱい 日曜授業参観!

6月9日「日曜授業参観」を実施しました。多くの保護者の皆様、おじいちゃん、おばあ …

祝 ご入学おめでとうございます!

4月9日令和6年度入学式が行われました。今年は、74名のかわいい1年生が入学して …

素早い対応ができました!

6月4日に不審者避難訓練を行いました。今年度の避難訓練は、「休み時間に校内に不審 …

体力テスト 自分の記録に挑戦!

今年も全児童を対象に体力テストを実施しました。①握力 ②上体起こし ③長座体前屈 …

令和6年度スタート!

大北小学校の令和6年度がスタートしました。今年から大北幼稚園は、3歳児、4歳児を …

7月の行事予定(訂正)

7月行事予定

「自らすすんで学び合う児童の育成」をめざして

本校では、「自らすすんで学び合う子どもの育成」をテーマに校内研修に取り組んでいま …

第37回名護市ワラビンピックの参加者募集について

ワラビンピック学校・クラブ用案内文書みだしのことについて、名護市スポーツ協会から …