屋部中学校

*


臨時休校の再延長及び出校日について

   

「新型コロナウイルス」の影響により、名護市内の臨時休校が再延長に

なりました。それに伴い本校では出校日を設定し、健康観察、教科書配布

課題の配布を行いたいと思います。詳細については公文をご確認ください。

短時間程度の出校日ですのでご理解よろしくお願いします。

休校日の再延長及び出校日

 - 屋部中だより

  関連記事

卒業式まであと…。

ついに3月に突入します。3年生は受検に向けて毎日頑張っています。 自分のペースを …

子育て講演会お知らせ

PTA主催の子育て講演会が、10月27日(木)18時30分~20時30分の日時で …

不審者情報

不審者情報がありましたので、お知らせします。 【発生日時】令和4年度11月8日( …

朝のあいさつ声かけ活動(PTA活動)について

保護者の皆様へ 第3回PTA合同委員会で確認しました朝のあいさつ声かけ活動を、1 …

研修会(9月22日)に伴う下校時刻について

保護者の皆様へ 9月22日(金)研修会に伴う下校時刻の変更の公文を本日配布します …

インフルエンザに注意!

保護者の皆様へ 最近、生徒の様子で「インフルエンザ」「発熱」でのお休みが増えてい …

全体朝会(ボランティア活動報告)

12月7日(水)の全体朝会で11月生活目標の反省の報告が。生徒会執行部よりありま …

卒業式について

保護者の皆様へ 3月9日(土)に予定している卒業式についてのお知らせ公文です。ご …

ライジング・サン!

  1月28日(木)あさ、グランドから見れた朝日です。 「明けない夜は …

春季リーダー研修会

今月23日に、初めての春季リーダー研修会をおこないました。 令和3年度の屋部中学 …