屋部中学校

*


PTA美化作業

   

今月6日に卒業式に向けたPTA美化作業がおこなわれました。

今回は2学年の保護者が多く集まっていただいて、体育館周辺や

運動場を整備していただきました。

IMG_1154

IMG_1155

隅々まできれいに掃除していただきました。

IMG_1158

最後はお茶を飲んで反省会!

 - 屋部中だより

  関連記事

6月の授業参観

学校再開から3週間目になりました。生徒の皆さんもやっと学校生活に 慣れてきた感じ …

卒業式公文

残すところ3年生が登校するのも、20日をきりましたね。 卒業は3年生全員にとって …

2学年・3学年保護者会についてのお知らせ

昨日上記の公文が出ております。 PDFファイルよりご確認ください。 2・3学年保 …

分散登校始まりました(ーー)

学年末テストが終わり、本日から分散登校が始まりました。 学級の半分の人数が登校し …

子育て講演会「思春期の子どもと寄り添うために」

教養委員会が主催して子育て講演会が開催されます。 講師に思春期保健相談士の徳永桂 …

高校入試説明会

高校入試説明会を、10月20日(木)午後6時30分より開催します。保護者の皆様、 …

地区中体連、屋部中快進撃

本校の部活動、大躍進です!台風の影響で延期になつていた中体連夏季総体が6月10日 …

朝のあいさつ声かけ活動について

今年度も新型コロナウイルスの影響を受け、今年度前半のPTA活動を停止せざるを得な …

子育て講演会お知らせ

PTA主催の子育て講演会が、10月27日(木)18時30分~20時30分の日時で …

第3回英語検定

第3回の英語検定が1月14日にあります。 コロナ感染防止を徹底して行いますので、 …