安和小学校

<ご案内>臨時休業中における学習支援サイトについて

   

「 NHK for schoolで家庭学習の充実を」(NHK for schoolを活用した学習のしかた)や

「マスクのつくりかた」などの情報がございます。

気になる方はクリックをするとサイトへジャンプします。

子供の学び応援サイト

 - 令和2年度

  関連記事

職業人講話(キャリア教育)

5・6年生のキャリア教育の取り組みの一つとして、職業人講話を実施しました。 今回 …

<重要>登校日等今後の日程についてのお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止へのご協力に感謝申し上げます。 さて、県立学校が5 …

昔あそび(保幼小連携)

キリン保育園と安和幼稚園の園児、本校3年生の児童で、「昔あそび」をおこないました …

学びのたしかめ(沖縄県学力定着状況調査)

学びのたしかめ(沖縄県学力定着状況調査)とは前年度までの学習定着の調査で、本校で …

<重要>新型コロナウイルス感染症対策のための一斉臨時休業の再延長について

新型コロナウイルス感染拡大防止にご協力いただき感謝申し上げます。 現在のところ、 …

冬休みの安全な過ごし方

屋部駐在所の神谷さんをお招きし、冬休みの安全な過ごし方について全児童で確認をしま …

学校便り第4号

学校便り第4号

市学力向上推進学校訪問

今年度から屋部中学校区3校の共通実践テーマを「聴く力の育成」と設定し、 3校共通 …

布マスクの配布とお手入れのご案内

先日文部科学省より届きました布マスクを、本日スタートする家庭訪問で各ご家庭に配布 …

シークヮーサー 大豊作!!

楽しみに待っていた校庭にあるシークヮーサーの収穫をおこないました。 いつもご協力 …