安和小学校

令和4年度 新任式・始業式

   

いよいよ令和4年度がスタートし、今年度は新職員6名をお迎えしました。今日は新任式と一学期の始業式をおこないました。
児童89名、職員19名で安和小学校の令和4年度のスタートです。

P1190552       【新任式】

 

P1190581  【始業式 校長先生のお話】

 

P1190583    【ドキドキの担任発表】

 

 - 令和4年度

  関連記事

一年生を迎える会

4月に予定していました一年生を迎える会ですが、新型コロナウイルスの影響のため日程 …

校内持久走

今日は朝から天気に恵まれ、絶好の持久走日和となりました。 児童はこれまでの練習の …

外国語活動リモート交流会

本校の6年生と宮古島市立東小学校の6年生で、外国語活動のリモート交流会を実施しま …

運動会のプログラム

既に各世帯へ運動会のプログラムを配布していますが、当日は配布したプログラムをご持 …

保幼小連携交流(3年)

キリン保育園、安和幼稚園、安和小学校(3年生)の保幼小連携交流会を実施しました。 …

生活集会

二学期も終了し、今年も残すところあとわずかとなりました。 いよいよ始まる冬休みの …

いよいよ新学期のスタートです

明けましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になりました。 今年も本校へ …

生活集会

いよいよ楽しい夏休みがやってきます。楽しい夏休みを安全に過ごすために、今年も屋部 …

新聞掲載のお知らせ

10月28日に実施した「シークヮーサー収穫」の様子が、本日の沖縄タイムスに掲載さ …

漢字検定に向けて頑張ってます!

漢字力の向上をめざし、12月より学校全体で取り組みをおこなっています。 職員室に …