安和小学校

PTA美化作業

   

去る24日にPTA美化作業をおこないました。
梅雨明けで暑さが厳しい中、参加して頂きました保護者、児童、職員のおかげで、草が茂っていた校庭がきれいになりました。
お忙しい中ご参加頂きました皆様、また重機やトラックの手配や快く提供してくださいました皆様に感謝申し上げます。
IMG_5395
IMG_5399
IMG_5401

 - 令和4年度

  関連記事

校内研修(応急手当と救命措置)

今回の校内研修は名護市消防本部から職員をお招きし、応急手当と救命措置についての研 …

食育指導

本日屋部給食センターから職員をお招きして、5年生対象に食育の学習をおこないました …

もうすぐ運動会

いよいよ今度の日曜日は運動会。 運動会本番に向け、練習にも力が入っています。 頑 …

新聞掲載のお知らせ

10月28日に実施した「シークヮーサー収穫」の様子が、本日の沖縄タイムスに掲載さ …

「香りの授業」放送日程について

昨日ご紹介した「香りの授業」について、テレビ放映日が決定しましたのでお知らせいた …

令和4年度版 暴風(特別)警報時の登校等について

令和4年度版、暴風(特別)警報時の登校等についてのお知らせです。 公文でも各世帯 …

校内研修(コミュニティスクールについて)

今回の校内研修は、名護市教育委員会の職員と地域学校協働活動推進委員をお招きし、「 …

ジョブシャドウイング

名護市教育委員会よりジョブシャドウイングの担当者をお招きし、5年生と6年生、それ …

薬物乱用防止教室

名護警察署の生活安全課より職員をお招きし、薬物が心身に及ぼす害や依存症などについ …

令和4年度 卒業式

3月20日に令和4年度の卒業式をおこないました。当日は1年生~5年生までの在校生 …