安和小学校

校内持久走

   

今日は朝から天気に恵まれ、絶好の持久走日和となりました。
児童はこれまでの練習の成果を発揮し、粘り強く走ることができました。
応援に駆けつけてくださいました保護者や地域の皆様、ご声援ありがとうございました。

IMG_6000全員で輪になっての準備体操

 

IMG_6001開会式での選手宣誓

 

IMG_6005ドキドキのスタート

 

IMG_6948最後までガンバレ!

 - 令和4年度

  関連記事

生活集会

いよいよ楽しい夏休みがやってきます。楽しい夏休みを安全に過ごすために、今年も屋部 …

いよいよ新学期のスタートです

明けましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になりました。 今年も本校へ …

薬物乱用防止教室

名護警察署の生活安全課より職員をお招きし、薬物が心身に及ぼす害や依存症などについ …

4月8日(金)は入学式です♪

 

俳句教室

今年で9回目を迎える俳句教室が、今年も実施されました。 総勢9名の講師の皆様をお …

令和4年度 卒業式

3月20日に令和4年度の卒業式をおこないました。当日は1年生~5年生までの在校生 …

交通安全指導(安全な自転車の乗り方)

今日は名護警察署の交通課より職員をお招きし、2年生~6年生を対象に交通安全指導( …

沖縄県対処方針変更に伴う9月30日以降の部活動について(補足)

9月30日に「沖縄県対処方針変更に伴う9月30日以降の部活動について(通知)」を …

安和草オリンピック

「安和草オリンピック」とは、毎年運動会前に行われる「草集め」の行事です。本校職員 …

6年生の作品紹介

6年生が図工の「光の形」の学習で、光の差し込む絵をステンドグラス風に制作し、職員 …