安和小学校

沖縄県対処方針変更に伴う9月30日以降の部活動について(補足)

   

9月30日に「沖縄県対処方針変更に伴う9月30日以降の部活動について(通知)」をお知らせしましたが、本日名護市教育委員会より活動時間について「名護市部活動の在り方に関する方針(改定版)」の「5 適切な休養日の設定」に記載されている時間を遵守するよう、通知がありましたのでお知らせします。また、「名護市部活動の在り方に関する方針(改定版)」の該当ページを添付しましたので、ご確認ください。

キャプチャ

 - 令和4年度

  関連記事

校内研修(コミュニティスクールについて)

今回の校内研修は、名護市教育委員会の職員と地域学校協働活動推進委員をお招きし、「 …

もうすぐ運動会

いよいよ今度の日曜日は運動会。 運動会本番に向け、練習にも力が入っています。 頑 …

安和草オリンピック

「安和草オリンピック」とは、毎年運動会前に行われる「草集め」の行事です。本校職員 …

桜の開花スタート!?

本日より三学期がスタートし、校庭にも子ども達の元気な姿が戻ってきました。 今朝、 …

生活集会

二学期も終了し、今年も残すところあとわずかとなりました。 いよいよ始まる冬休みの …

校内持久走

今日は朝から天気に恵まれ、絶好の持久走日和となりました。 児童はこれまでの練習の …

正津川小学校とのオンライン交流

名護市内にあるGODAC(国際海洋環境情報センター)との連携の一環で、今年度も青 …

職業人講話

本校の5・6年生はこれまでジョブシャドウイングの取り組みで、職場見学やマナー講座 …

4月1日以降の部活動について(通知)

4月1日以降の部活動について(通知) ←クリック 別紙P1 ←クリック 別紙P2 …

令和4年度 学校閉庁日のお知らせ

R4学校閉庁日のお知らせ ⇦こちらをクリック