羽地小学校

11/21 羽地男女バレーボール部健闘!

   

保護者・地域の皆様
お疲れ様です。昨日行われました『名護ライオンズクラブカップ北部小学生バレーボール大会』において,本校の男女バレーボール部が健闘しました。特に5年女子の部は,接戦を制し見事に優勝を果たしました。攻守のバランスがとれた好チームですので,今後の活躍が楽しみです。また,男子チームは成長の足跡を見せ,3位に入賞することができました。「やればできる!」を体感できた大会でした。羽地女子バレーボールクラブを長年にわたり指導して下さっている宮里さんをはじめ,関係者の皆様の喜びもひとしおだと思います。おめでとうございます。
IMG_0001 IMG_0002 IMG_0003 IMG_0004 IMG_0005 IMG_0007 IMG_0008

 - 平成28年度, 幼稚園だより

  関連記事

12/14 表彰朝会

保護者・地域の皆様 おはようございます。 12月師走も中旬を迎えましたが,まだ気 …

7/21 図書館開館日

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 今日から夏休みに入りました。いかがお過ごしで …

9/16 運動会画像~広報部の皆様,お疲れ様でした!

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。台風16号の動向が気になります。明日から始まる …

7/27 お礼!

保護者の皆様 お疲れ様です。『3日間の保護者面談』が本日で終了しました。面談で話 …

[幼]お誕生会

8・9月生まれのお誕生会の様子です。「大きくなったら『何でも出来るママ、ユンボの …

10/20 校長講話&表彰朝会

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。表彰朝会&校長講話がありました。表彰朝会では, …

10/29 修学旅行➁(道の駅嘉手納)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 修学旅行の一行が,道の駅嘉手納に着いたようで …

生活発表会の練習中【幼稚園】

1月30日(火)午前9時30分から、幼稚園生活発表会を行います。この日は、発表会 …

8/26 2学期スタート!

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。2学期が始まりました。元気そうな子ども達の様子 …

3/3 授業風景

保護者・地域の皆様 最近の授業風景です。年度末3月に入り,落ち着いた授業態度で学 …