羽地小学校

1/13 ユニセフ募金

   

保護者・地域の皆様
お疲れ様です。ユニセフ募金期間が終了しました。みなさんの善意の結晶が,玄関靴箱横に「みんなの優しさありがとう!」の言葉と共に展示されています。児童会の取組の1つです。来校の際は,是非ご覧下さい。羽地小職員室
IMG_0024 IMG_0025 IMG_0022 IMG_0023

 - 平成28年度, 幼稚園だより

  関連記事

12/22 よい子のあゆみ

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。「よい子のあゆみ」が各教室で配布されています。 …

10/14 羽地ダム見学(4年)

 お疲れ様です。 4年生が社会科の『ダムや森林のはたらきを調べよう』の授業として …

7/1 水泳学習開始&2年羽地支所へ

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 本日より,水泳学習が羽地中プールを利用して開 …

2/16 お笑いライブ

地域・保護者の皆様 お疲れ様です。 去った16日,2月の授業参観日が行われました …

【幼】まってるよ! 図書館で

小学校の図書館に探検に出かけました。図書館の前里先生から、絵本『みんな まってる …

6/22 平和祈願祭

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 羽地祈念塔で,「平和祈願祭」が行われました。 …

2/1 国頭地区算数教育研究会!

  お疲れ様です。昨日,国頭地区算数教育研究会の公開授業が5年生でありました。「 …

9/7 音楽朝会(校歌&運動会の歌)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 台風一過。まだまだ天候が悪いため,全体練習は …

7/4 下校時刻の変更について

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 明日5日(火)は,校内研修:授業研究会があり …

2/20 版画コンクール表彰式

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。第54回沖縄教育版画コンクールの表彰式が去った …