羽地小学校

5/31日曜授業参観

      2015/06/05

保護者の皆様
先日の日曜授業参観では,お休みにも関わらず多くの保護者の参加がありました。また,同時に行われた『親子通学路点検』・『学校説明会』にも多数の参加があり,保護者の皆様の熱い思いを感じることができました。

午後から行われたPTA親睦ソフトバレーボール大会では,日頃の運動不足?を解消するかのようなハッスルプレーが数多く見られました。保護者と職員との交流の場にもなり,有意義な一日となりました。優勝の栄冠を勝ち取った,6年・2年チームの皆様おめでとうございます。

また,当日までいろいろと段取りをして頂いた学年役員の皆様・保体部・執行部の皆様,大会運営を含め本当にありがとうございました。CIMG0923

CIMG0925

CIMG0886

CIMG0902

 - 平成27年度

  関連記事

11/4 佐藤雅彰先生来校

保護者・地域の皆様  お疲れ様です。 本日の2~3校時にかけて,富士学び工房の“ …

9/23 明日は運動会振替休日

保護者の皆様 お疲れ様です。  先日の運動会は,前日準備作業よりご協力頂き感謝申 …

1/26 性教育講演会について

お疲れ様です。 「性教育講演会」が来月2/10(水)19:00に本校で予定されて …

11/20 ラインサッカー(教育実習授業研)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 4年生の体育は,今「ラインサッカー」をやって …

10/23 宿泊学習(5年)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 昨日から始まった宿泊学習から先程無事に帰りま …

9/14 羽地小校歌

保護者の皆様  本日は,運動会前日の振替休日になっています。明日からは,通常通り …

12/15 落とし物コーナー

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 明日は,学級懇談会の日です。お忙しいところだ …

2/19 仲宗根さんお疲れ様です!

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 新校舎が間もなく完成です。5/17の起工式か …

2/18 音楽朝会

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 2月の音楽朝会が行われました。 早いもので, …

9/20 運動会日和に感謝!

保護者・地域の皆様 本日の運動会は,快晴の中無事に進行中です。 開会式の歌声も元 …