羽地小学校

6/4 音楽朝会

      2015/06/05

保護者の皆様
音楽朝会がありました。
今年度から配属されました音楽専科の仲程啓次先生の指導のもと,楽しく有意義な時間が流れました。6月23日の「慰霊の日」を前に,月桃の全校合唱もあり平和についての学習もできました。
また,朝会前半では,音楽をこよなく愛する皆さんで,校歌を含めた合唱・合奏等もあり大いに盛り上がりました。音楽の時間の歌声が,そのまま表れた朝会となり,子ども達の満足げな様子がありました。           羽地小職員室
IMG_4216

IMG_4221

CIMG0959

 

CIMG0961

 - 平成27年度

  関連記事

9/18 しまくとぅばの日

保護者の皆様  お疲れ様です。津波注意報が発令中で少し気になるところです。子ども …

2/16 幼稚園持久走大会

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 去った16日に,延び延びだった幼稚園の持久走 …

10/30 修学旅行⑧(解散式)

保護者・地域の皆様  お疲れ様です。 修学旅行御一行6年生が,無事に帰ってきまし …

12/1 学習発表会練習(1年)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 来る6日に今年度の学習発表会が迫ってきました …

12/9 名護・滝川児童交換会について

  5年保護者の皆様  お疲れ様です。第42回名護・滝川児童交換会の募 …

9/4 体育館掲示物

保護者の皆様 お疲れ様です。昨日は,お忙しい中多くの方々の来校(授業参観)があり …

12/21 九州大会へ派遣決定!羽地FCおめでとうございます!

保護者・地域の皆様 先日行われました『JA共済カップ沖縄県ジュニアサッカー(U- …

12/1 世界エイズデ-

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。本日は“世界エイズデ-”です。 校内では,『エ …

平成27年4月24日(金)

羽地小学校の新校舎建設のための工事が始まって、一週間がたちました。大型の機材等が …

7/31 家庭文化部「深海のお話」・「水圧実験」

お疲れ様です。 台風13号が接近しております。いかがお過ごしでしょうか。 さて, …