羽地小学校

6/22 親子ふれあい(親子レク)について

      2015/06/24

羽地小臨時駐車場(地図)1年保護者の皆様へ

お疲れ様です。
本日は,午後2時より体育館にて「親子ふれあい(親子レク)」が予定されています。
あいにくの空模様の為,駐車を予定していた運動場が使用できなくなりました

そこで,下記駐車スペースへ駐車場を変更したいと思います。(メーリングサービスでもお知らせしています)
ご迷惑をおかけしておりますが,下記地図を参考の上,対応して頂くようよろしくお願い致します。尚,詳細につきまして,ご不明な点がありましたら0980-58-1212(羽地小)へ連絡下さい。
羽地小職員室

羽地小臨時駐車場(写真)

羽地小臨時駐車場(地図)

 

 - 平成27年度

  関連記事

12/6 学習発表会(後半)

地域・保護者の皆様 お疲れ様です。 各学年とも,学年のカラーを十分に出し切り,本 …

H27・8/2水難事故防止対策について

保護者の皆様へ 8月に入りました。相変わらずの暑い毎日が続いていますが,いかがお …

2/26 新校舎へ

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 いよいよ明後日28日(日)は新校舎への引っ越 …

台風襲来に係る対応について

台風襲来に係る対応について 名護市立羽地小学校・幼稚園 校長・園長 松田 和則 …

8/31 登下校の送迎における車輌乗り入れについて

保護者の皆様  旧盆明けで少しお疲れもあるかと思います。いかがお過ごしでしょうか …

10/29 修学旅行➁(道の駅嘉手納)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 修学旅行の一行が,道の駅嘉手納に着いたようで …

11/24 親川区老人会との交流会

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 今日の5校時は,本校の3年2組が,親川区老人 …

10/29 修学旅行➃(平和集会)

保護者・地域の皆様 修学旅行の途中経過です。 糸満の『平和記念堂』で平和集会を行 …

台風襲来に係る休校等の対応について

(1) 暴風警報が発令されたら 原則として 〇登校前に発令の場合…休校(テレビ …

12/25 2学期終業式

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 本日の1校時に,『終業式』が行われました。 …