羽地小学校

3年学年レク延期のお知らせ

      2015/07/08

お疲れ様です。
夏の暑さが厳しすぎる毎日です。いかがお過ごしでしょうか。

7月12日(日)に予定されておりました3年生の学年レクは台風9号・11号の本島接近と
重なるため延期となりました。実施日につきましては,後日連絡致します。

                              羽地小職員室

 - 平成27年度

  関連記事

6:30運動の看板設置!

保護者の皆様へ いよいよ、明日は子ども達も楽しみにしている「春の遠足」です。 良 …

3/16 幼稚園修了式

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 先程,幼稚園の修了式が終わりました。 成長し …

3/17 六年生巣立つ!卒業式①

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 先程,平成27年度の『卒業式』が終了しました …

6/4  授業研究会3年1組

お疲れ様です。 本日の2校時に,3年1組(玉城千春教諭)で,算数の授業研究会があ …

11/26 生活朝会

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 去った11/26に生活朝会が行われました。「 …

10/29 修学旅行➁(道の駅嘉手納)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 修学旅行の一行が,道の駅嘉手納に着いたようで …

6/4 音楽朝会

保護者の皆様 音楽朝会がありました。 今年度から配属されました音楽専科の仲程啓次 …

5/31日曜授業参観

保護者の皆様 先日の日曜授業参観では,お休みにも関わらず多くの保護者の参加があり …

3/4 チューリップ咲く!

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 1年生が丹精込めて育てたチューリップが花を咲 …

10/29 修学旅行➀(出発式)

保護者・地域の皆様 おはようございます。 先程(AM8:45頃),校長先生を団長 …