真喜屋小学校

【訂正あり】6月9日・10日 下校時刻変更のお知らせ

   

【訂正】

すみません。

6/10(水)の「3年生」の下校時刻が間違っていました。

6/10(水)の「3年生」の下校時刻は、6校時なので16:00となります。紙の公文の訂正をよろしくお願いします。

—————訂正ここまで———————————-

保護者の皆さまへ

羽地中校区学力向上推進総会に伴う下校時刻変更のお知らせ

梅雨の候、保護者の皆様にはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。平素より本校の教育活動に対して、ご理解とご協力を賜り感謝申し上げます。
さて、本校では、教師の指導力の向上と学習指導の工夫・改善を図るため、校内研修を実施しています。その一環として、羽地中校区学力向上推進総会へ全職員で参加します。また、今年度は、真喜屋小が事務局として、会場校となっています。
つきましては、下記の通り下校時刻が変更になりますので、ご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。

①【日  時】

令和2年6月9日(火)

※全児童15:00下校

【下校時刻が変更となる事由】
羽地中校区学力向上推進総会への参加(会場校)

②【日  時】

令和2年6月10日(水)
※1・2年15:00下校
3・4・5・6年16:00下校

【下校時刻が変更となる事由】

授業時数確保のため、火曜日の6校時の授業を実施。

③【その他】
◇ 源河区スクールバス出発時刻
▽6月 9日(火):〈1便15:15のみ スクールバス出発〉
6月10日(水):〈1便15:15, 2便16:15 スクールバス出発〉
◇ 学童等へのご連絡は、保護者の方での対応お願いします。

◇ 放課後、部活動をする児童については、監督・コーチの指示に従って練習等を行う様にして下さい。(練習開始時間・終了時間・・・等の確認)

今回のような、部活の開始まで時間がある「5校時で下校の日」には、いったん全員帰宅した後、部活動開始時刻に合わせて、再び学校へ来ることになっています。安全管理上、学校に居残りすることはできませんのでご理解とご協力お願いいたします。

↓PDF版はこちら

令和2年6月9日 下校時刻変更

↓画像版はこちら

令和2年6月9日 下校時刻変更_page-0001

 - お知らせ, 令和2年度, 公文

  関連記事

名護市立小・中学校における留守番電話利用の実施について

令和 4 年 7月 13日 保護者の皆様へ 名護市教育委員会 教育長岸本敏孝 ( …

PTA環境整備作業(3/12)(金)の実施について(お知らせ)

春の訪れが待ち遠しい昨今ですが、会員の皆様おかれましては、ますますご健勝のことと …

ゴールデンウィークの過ごし方について

今週末から、ゴールデンウィークですね。 本日(4/26)にゴールデンウィークの安 …

7/6(火)~7/8(木)個人面談のお知らせ

個人面談のお知らせ 梅雨の候,保護者の皆様におかれましては,ますますご健勝のこと …

学校給食の摂取について9/13(月)~9/17(金)

保護者のみなさまへ   真喜屋小学校では、来週9/13(月)~9/17 …

令和3年度新入学児童説明会のお知らせ2/4(木)

入学説明会のお知らせ 保護者の皆様を対象に入学説明会を開催いたします。入学式や入 …

学校休校日の過ごし方

学校休校日の過ごし方 国内において新型コロナウイルスに感染した事例が相次いで報告 …

PTA作業(8/29)の中止のお知らせ

PTA作業(8/29)の中止のお知らせ 残暑の候、皆様にはお健やかにお過ごしのこ …

個人面談のお知らせ

個人面談のお知らせ 令和4年6月10日 保護者のみなさんへ 名護市立真喜屋小学校 …

令和2年度3月号「真喜屋っ子だより」

令和2年度「真喜屋っ子だより」3月号が発行されました。 内容は以下の通りです。 …