真喜屋小学校

真喜屋小学校LINE公式アカウントの案内

   

真喜屋小学校はLINE公式アカウントを開設いたしました。
以下のリンクからお友達登録をよろしくお願いします。

https://lin.ee/3KlxuLYI6

ご協力よろしくお願いします。

L
このアカウントでは、名護市立真喜屋小学校からの情報を発信していきます。

 

〈この件に関する問い合わせ〉

名護市立真喜屋小学校

TEL:0980-58-1251

〈教頭 宮里 匠哲〉

 - お知らせ, 令和4年度

  関連記事

「名護市学習者用端末等貸出申請書」

パソコンの貸し出しについて、名護市教育委員会学習用端末等貸出規定に基づき、申請す …

真喜屋っ子だより8月号

真喜屋っ子だより8月号が発行されました。 内容 1.8月の生活目標 学習する環境 …

9月21日(火)~10月1日(金)における授業の対応について(お知らせ)

本校では、名護市内の感染状況を踏まえながら、引き続き、感染拡大防止を図りながら、 …

下校時刻変更のお知らせ9/30~10/1真喜屋小校内研修のため

本校では、教師の指導力の向上と学習指導の工夫・改善を図るため、校内研修を実施して …

図書館だより令和4年度7月号が発行されました

図書館だより令和4年度7月号が発行されました 内容は以下の通りです。 1 7月の …

春季休業計画(しおり)

春季休業計画(しおり)

PTA環境整備作業の実施について(お知らせ)

6月4日(金)にPTA環境整備作業を下記により計画しています。 つきましては、季 …

「図書館だより」令和3年12月号 が発行されました。

「としょかんだより」令和3年12月号 が発行されました。 内容は以下の通りです。 …

真喜屋小学校運動会会場図

8月28日のPTA運営委員会での決定事項 1 今年度は、新型コロナウィルス感染拡 …

令和2年度真喜屋小学校運動会のご案内

令和2年度真喜屋小学校運動会の開催について(ご案内) 本校におきましては、「新型 …