名護中学校

(お知らせ)新型コロナウイルス感染症拡大防止のための在宅勤務の実施について

   

保護者・関係者のみなさまへお知らせいたします。

昨日、名護市教育委員会から通知を受け、本日(21日)より、本校職員の在宅勤務を実施しております。

職員同士の接触の機会を極力抑えるために、職員が自宅を勤務場所として業務を行っております。ただし、ローテーションを組んで出勤を行っているので、「学校を閉める。」「職員が不在である。」といったことではありません。これまで通り、8時~17時までの間は複数の職員が出勤しておりますので、お問い合わせ等ございましたら遠慮なく学校へご連絡ください。また、在宅勤務中の職員も常に連絡を取れる体制にしておりますので、お子さまのことでご相談がある場合には遠慮せずにご相談ください。

なお、学校休業期間中は職員も残業をせずに勤務時間終了後、帰宅するように呼び掛けておりますので、電話等でのご連絡も8時~17時の間でよろしくお願いします。(学校連絡先 52-2641)

 - お知らせ

  関連記事

新型コロナウイルス出席停止について(新)

新型コロナウイルスが5類へ移行され、出席停止の期間に 変更がありましたので、お知 …

新旧生徒会執行部 引継式

14日(木)、第74代生徒会執行部の認証及び新旧生徒会執行部の引継ぎ式が行われま …

第75回運動会のプログラム

運動会のプログラムを掲載します。 第75回運動会プログラム

漢字検定と数学検定の日程変更について

漢字検定と数学検定については、下記の日程へ変更いたします。 御確認お願いいたしま …

1・2年生 高校説明会の実施

2月17日(月)、1・2年生を対象とした高校説明会が行われました。 中学3年生に …

3年保護者対象 進路説明会

令和元年5月21日3年対象進路説明会

図書館便り2017年11・12月号を掲載しました。

図書館便り11月号・12月号を下記よりご覧ください。 図書館便り11月号 PDF …

県PTA連合会表彰式

18日(日)に沖縄県PTA連合会中頭大会にて個人表彰として3名 団体表彰として名 …

名護高校の学校説明会について(再送)

先ほどメーリング等で、名護高校への学校説明会は名護中としては 本日はありませんと …

【重要】臨時休校のお知らせ(9月1日)

保護者・生徒のみなさんにお知らせします。 本日(9月1日(火))は終日、臨時休校 …