名護中学校

先生からのメッセージ 6 体育の先生方から

   

生徒のみなさん、運動不足になったり、体力が落ちたりしていませんか?

体育の先生方から、家でできる簡単なトレーニングやストレッチ体操についてのお知らせです。

アスリートのメッセージが読めるHPの紹介もあります。

ぜひ、開いてみてください。

保健体育科より

 - お知らせ

  関連記事

「東日本大震災より10年」

10年前の今日、2011年3月11日午後2時46分、東北地方太平洋沖で地震が発生 …

日曜授業参観・時間割のお知らせ

みだしのことについて、時間割が決まりましたのでお知らせ致します 当日は、2階多目 …

創立75周年記念事業

名護中学校は今年で75周年を迎えます。 そうです。名護中の75です。 これまで創 …

学校よりお知らせ

1月14日は土曜授業参観日になります。 午後からは名護中校区の保護者ソフトボール …

数学オリンピック

11月11日に宜野座村にて数学オリンピックが開催されました。 中学3年生3名が参 …

登下校の安全注意について

登下校の安全注意②

9月20日(月)~24日(金)の図書館利用について

みだしのことについて、利用学年を指定して図書館を開館致します 詳しい内容は、添付 …

3年生の授業(5/27)

3年生の授業 5月27日(金) 1  2  3  4  5 1組  英  理   …

衣替えについて(公文)・臨時時間割について(公文)

季節は沖縄の短い秋へと向かっていると思いますが、 日中は暑さが残っていますね。日 …

素敵な卒業式をありがとう!

令和2年度 第73回卒業式が、3月6日(土)に挙行されました。 コロナ禍の中、在 …